芸能

大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!

 月刊誌「健康365」7月号(エイチアンドアイ)のインタビュー記事で、女優で歌手の大場久美子がリフレクソロジー(足底反射療法)のサロンをオープンしたことをアピールしている。

 同誌によると、2015年、大場は「足底反射療法士」の資格を取得。足底反射療法とは、体の縮図といわれる足裏を刺激し、疲労の改善などを図る施術のこと。「アラ還」に差し掛かってきたとはいえ、往年の人気アイドル歌手の施術を受けられるとなれば、ファンならずとも興味深い。

 大場のリフレクソロジーサロンは、千葉県浦安市にあるリラクゼーションサロン「ルパッチ インターナショナル」の別館にある。その名も「クーミンリフレ和萌憂つぼ~omoutsubo~」。女優としての活動もあるため、大場の施術は月に数日程度だが、予約が取れない状態が続いている。女性誌ライターが言う。

「公式HPには『大場久美子先生のフットリフレクソロジーが始まりました! 極上の空間にゆったりと流れる贅沢過ぎる時間……卓越した技術と優しい笑顔に癒される至福の90分をご堪能くださいませ』と告知されています。料金はカウンセリング込みで時間は90分、初回は会員登録料が加算され2万円。2回目以降は1万3000円です。足つぼなどのマッサージは価格破壊が進み、1時間で3000~4000円の店も増えている。いくら元アイドル歌手の施術を受けられるとはいえ、昨年末に資格を取得したばかりの“新人”にしては、かなり強気の価格設定ですね」

 過去に自己破産し、母親を亡くしたときから8年間もパニック障害で苦しんだ大場。それだけにお金と健康には人一倍敏感なのかもしれない。これまで苦い経験が多かっただけに、これからはサロン名でもある「思うツボ」の人生を歩んでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?