芸能

平愛梨のバストが縮んだ!?推定EカップがCカップになった理由とは?

 5月30日、イタリア・セリエAのインテルミラノに所属する長友佑都がシーズンの全日程を終え、日本に帰国した。空港の到着ロビーには愛しの“アモーレ”平愛梨と手をつないで姿を現した。

 その平にバスト縮小疑惑が持ち上がっている。

「帰国した時の彼女は真っ赤なワンピース。首には派手な柄のスカーフを巻いていました。イタリアを意識したコーディネートなのでしょう。とてもオシャレでした。ただ、胸が『真っ平ら』なんです。スカーフはそれを隠すために下げているのかと思いました」(スポーツ紙記者)

 平は隠れた豊かな胸の持ち主で、見た目よりもはるかに大きいEカップだとされてきた。ところが、帰国した彼女はどう大きく見積もってもCカップ程度しかなかったというのだ。

 タレントの胸が縮小した場合、プライベートに問題があるケースが多く、平も新婚早々何らかのトラブルを抱えているのではないかと心配だ。理由が気になるところだが、真相を前出のスポーツ紙記者はこう話す。

「手を繋いで帰国したことからもわかるように、夫婦仲は問題ありません。原因は食事ではないでしょうか。夫である長友の食事は専属シェフが作っていて、アスリート向けにタンパク質と炭水化物中心で、脂質はカットされています。平もほぼ同じものを食べているのでしょう。そのため、胸が縮んでしまったのではないでしょうか」

 夫をサポートするあまり胸が縮んでしまったというのなら残念な限り。大きくするのも夫を支えることになるのだと平に教えてあげたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた