芸能

番組共演者を一日で降板させた!?加藤浩次の今こそ知りたい“狂犬”過去行状

 加藤浩次といえば、総合司会を務める朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)が、相変わらず好調。さらに、山本圭壱との極楽とんぼも再始動させて、多才ぶりも発揮中だ。年収1億円超えともたびたび報道されているが、「今では名司会のイメージが強い加藤さんですが、イケイケだった時代は“狂犬”と呼ばれ、暴れまくっていたんですよ」と教えてくれたのは、演劇系ライターだ。続けてもらおう。

「15年ほど前の話です。現在は北海道コンサドーレ札幌所属のサッカー選手・稲本潤一の妻である田中美保が、カリスマモデルだったころ、『本能のハイキック!』(フジテレビ系)という過激なバラエティ番組のレギュラーメンバーに抜擢された。でも、その番組に極楽とんぼとして、山本とレギュラー出演していた加藤から暴言をさんざん吐かれてトラウマになり、たった1回で降板してしまったんです」

 また、深夜のバラエティ「殿様のフェロモン」(フジ系)に出演時にもこんな仰天エピソードが。

「当時有名だった艶系女優と楽屋で2人きりになり、彼女に『気持ちのいい奉仕』をさせ、よゐこ・有野晋哉に見張りをさせていたという都市伝説が流れたこともあります。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジ系)で共演中のナインティナインの岡村(隆史)さんがかつてラジオで冗談とも本気ともつかぬ口調で、この話をしたことがあったんです」(放送作家)

 今はいいパパキャラで、2012年には、都内の閑静な住宅街に、100坪の土地、地上2階、地下1階の豪邸を建設。7LDKに、元モデルの美人妻と3人の子どもと住んでいる。巨万の富を手にした加藤のかつての「狂犬ぶり」は妻にしつけられて鳴りを潜めている!?

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?