芸能

浅田舞「下胸見せ」艶っぽ衣装公開の裏にはやっぱり恋人との「同棲生活」?

 プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が、8月24日に始まる舞台「煉獄に笑う」で演技に初挑戦する。浅田はこれまでにも「マッスルミュージカル」などにパフォーマーとして出演しているがセリフはなかったため、これが本格的な女優デビュー作品となる。

 浅田が演じる芦屋弓月は、遊女でありながら日本一の情報屋で実は陰陽師という役どころ。公開された弓月の衣装を着た浅田の写真は、胸の下のふくらみから渓谷までをがっつり大放出しているため、ネット上では「鼻血ブーッ!」「ここまで出しちゃっていいの?」「これはお見事!」といった驚きと称賛の声が噴出している。

「同名マンガ原作の舞台化とあって、他のキャラクターも着物をアレンジした衣装を着用した写真が公開されています。しかしここまで肌見せの激しいモーレツ衣装は浅田のみ。筋肉の上にうっすらと脂が乗ったボディは実に美味しそうで、妖艶な魅力全開ですね」(女性誌記者)

 抜群のプロポーションを惜しげもなくさらす浅田。このボディを生で見てみたいと思う素直な輩で客席が埋まってしまいそうだが、舞台といえば、浅田と昨年、前出「マッスル──」の舞台共演で知り合い、熱愛中と「フライデー」で報じられたのが、バトン競技の元世界大会金メダリストの渡辺翔史だ。

「フライデーでは品川から横浜・桜木町に向かう電車の中や、桜木町駅前のコーヒーショップでドーナツを食べる舞を渡辺が見ているといったデート現場の様子が報じられた。周囲に関係を隠す様子もなく、すでに同棲もしているそうです」(前出・女性誌記者)

 同誌によれば舞は「恋人とは四六時中くっついていたいタイプ」だそうだから、浅田が公開写真のような大胆さを発揮したのも渡辺との充実した生活あっての結果と思わずにいられない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平を襲う「LA鉛中毒」アウトブレイク(3)重篤化すると手足が痙攣し
2
日本産ホタテ輸出「脱中国シフト」で習近平に完全勝利「今さら欲しがっても誰が売るか!」
3
紹介状ナシで大病院に行くと「特別料金」が発生/医者が教えたがらない簡単に「医療費が節約できる」裏ワザ10選〈病院編〉
4
【サッカー名選手秘話】中田英寿は「高校で別人になった」かつての仲間が明かした「激変」
5
江戸時代の「家政婦は見た!」将軍のシモの処理をする「大奥の女中」のスパイ活動