芸能

ノンスタ井上“彼氏とデートなう”画像に「全力運転は早すぎ」批判

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が6月5日、自撮り画像を「彼氏とデートなう、に使っていいよ」とのコメントを添えてツイッター上に公開。5000回以上もリツイートされるなど話題を呼んでいる。その一方で、このツイートに不快感を隠せない人も続出しているようだ。芸能ライターが呆れ顔で語る。

「井上は、昨年12月11日深夜に起こした当て逃げ事故に端を発する謹慎処分から3月31日に復帰。5月31日には『ナカイの窓』(日本テレビ系)でお蔵入りになっていた井上特集の回が放送されるなど、業界的にはみそぎを済ませた形になっているようですが、実際には事故からまだ半年も経っていません。いつまでも事故を引きずる必要はないとはいえ、さすがに今回の“彼氏とデートなう”は調子に乗り過ぎだと、不快に感じている人が多いことを肝に銘じるべきでしょう」

 だが井上の耳にはそんな世間の声も届いていないようだ。当該ツイートの当日に出席した記者発表会では、1日に謹慎処分を解除された狩野英孝にエール。「おたがい笑いのほうで皆さんに恩返しできるように頑張っていけたら」と語っていたのである。

「つまり井上にとっては“彼氏とデートなう”も恩返しの一つというわけです。しかし笑いを取るのが仕事とは言え、謹慎明けでいきなり全力運転では、結局何も反省していないのではと指摘されても仕方がないでしょう」(前出・芸能ライター)

 実際、井上のツイートには「彼氏と当て逃げなう」とのツッコミも殺到している。調子に乗るのは当て逃げが話題にならなくなるほどの活躍を見せてからにしたほうがいいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは