芸能

壇蜜のワンピース下から“チラ見えしたモノ“が視聴者に与えたあらぬ妄想

 6月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した壇蜜。この日の放送は、未成年との飲酒及び不適切な関係を認め、無期限活動停止となった俳優の小出恵介について激しい議論が飛び交った。

 壇蜜をはじめ女性コメンテーターとして登場した女医の西川史子、モデルの岡田紗佳は相手側の女性に対して言及。「もし起きたことが落ち着いてきて、今後17歳の子が夜、街を出歩かないとか飲酒をしないとか、導く人がいらっしゃるのかなってすごく心配」「(17歳だと知ったうえでバーに呼び寄せるような人と)手を切るような環境って整ってるのかな」などと女性の将来を危惧する壇蜜に対し、西川は「17歳の女の子が夜中にバーに行くっていうのは常識的ではない」とし、女性側から金銭要求があったという報道に「大人の入れ知恵があったってことは疑ってしまう」とコメント。さらに岡田は「(相手の)女性のものだと思われてるツイッターとかLINEとかがネットで回ってるのを見たんですけど『小出恵介くんと一緒にホテル行った、カッコいい』とか自慢げに書いてあるのを見たので、それが事実であれば週刊誌(の報道)と全然違うなあと思った」と視聴者目線でコメントした。

「そんな議論の中、壇蜜が動くたび右膝下にできていた青黒いアザが見えたため、一部視聴者はそこに目が釘付けにされ、内容がまったく頭に入ってこなかったようです。4年前に同名の映画に合わせて『「甘い鞭」壇蜜写真集』を出版した時に、映画撮影時に鞭で打たれたり、縛られたりした時のアザを隠さずにイベントに出席したことを明かしてました。もしかしたら、私生活でも…なんて考えてしまうのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 膝下丈のワンピースを着ていた壇蜜だが“動くと見える”膝のアザが、視聴者の妄想を駆り立てたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
5
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応