芸能

鈴木奈々が暴露した「会うたびに『抱いてやろうか?』と迫ってくる」芸能人

 6月15日に生放送されたバラエティ番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」』(AbemaTV)にて、「口パク暴露かくれんぼ」という企画が行われた。同番組ではこれまでにも様々な芸能人が、際どい暴露をしている。

「同企画は、AbemaTVが放送されているビル内で、様々な芸能人がかくれんぼを実施。そしてMCの加藤浩次に見つかった者は、どんな質問にも生放送で口パクで答えなければならないという内容でした。しかし口パクといえど、ハッキリと口元をカメラの前で動かさなければならないため、答えは容易に想像できる。視聴者からは『口元を隠して身内だけが楽しむ暴露番組とは違うから面白い』と絶賛する感想が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 口パクの暴露中、番組のコメント欄には、品川庄司の品川祐が口パクで答えた「消えて欲しい芸人」の実名は「アンジャッシュの渡部建」、そしてとろサーモンの村田秀亮が口パクで答えた「嫌いな芸能人」は「エハラマサヒロ」といった具合に、視聴者が、口パクを見て想像した名前が多く書き込まれた。

 番組の後半、人気タレントである鈴木奈々も見つかり、口パクで「ガチで嫌いな芸能人」を暴露した。

「鈴木は『ヨシムラタカシ』と口元を動かしたように映ったため、視聴者からは『平成ノブシコブシ・吉村崇ではないか?』と疑う声が殺到。番組ではその理由は明かしませんでしたが、鈴木といえば過去、バラエティ番組で、吉村がロケバスの中でしつこく腕を指でツンツンと触ってくるといったハラスメント行為があったことを暴露しています。さらに別番組でも、吉村は楽屋に勝手に入ってきて、ビショビショの下半身を見せてきたり、会う度に『抱いてやろうか?』と迫ってくることで『本当大嫌い!』と明かしていました」(前出・テレビ誌記者)

 一方、吉村は昨年のあるイベントで、鈴木の発言に関して「(下半身を見せたのは)トイレでアンダーウェアに尿が付いたのを見せたかっただけ」「『抱いてやろうか?』は挨拶みたいなもの」と釈明している。

 まあ、鈴木はそんな吉村と何度も共演し、バラエティ的な関係性ができあがっているため、今回も「嫌い」と言いやすかったのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線