芸能

鈴木奈々が暴露した「会うたびに『抱いてやろうか?』と迫ってくる」芸能人

 6月15日に生放送されたバラエティ番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」』(AbemaTV)にて、「口パク暴露かくれんぼ」という企画が行われた。同番組ではこれまでにも様々な芸能人が、際どい暴露をしている。

「同企画は、AbemaTVが放送されているビル内で、様々な芸能人がかくれんぼを実施。そしてMCの加藤浩次に見つかった者は、どんな質問にも生放送で口パクで答えなければならないという内容でした。しかし口パクといえど、ハッキリと口元をカメラの前で動かさなければならないため、答えは容易に想像できる。視聴者からは『口元を隠して身内だけが楽しむ暴露番組とは違うから面白い』と絶賛する感想が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 口パクの暴露中、番組のコメント欄には、品川庄司の品川祐が口パクで答えた「消えて欲しい芸人」の実名は「アンジャッシュの渡部建」、そしてとろサーモンの村田秀亮が口パクで答えた「嫌いな芸能人」は「エハラマサヒロ」といった具合に、視聴者が、口パクを見て想像した名前が多く書き込まれた。

 番組の後半、人気タレントである鈴木奈々も見つかり、口パクで「ガチで嫌いな芸能人」を暴露した。

「鈴木は『ヨシムラタカシ』と口元を動かしたように映ったため、視聴者からは『平成ノブシコブシ・吉村崇ではないか?』と疑う声が殺到。番組ではその理由は明かしませんでしたが、鈴木といえば過去、バラエティ番組で、吉村がロケバスの中でしつこく腕を指でツンツンと触ってくるといったハラスメント行為があったことを暴露しています。さらに別番組でも、吉村は楽屋に勝手に入ってきて、ビショビショの下半身を見せてきたり、会う度に『抱いてやろうか?』と迫ってくることで『本当大嫌い!』と明かしていました」(前出・テレビ誌記者)

 一方、吉村は昨年のあるイベントで、鈴木の発言に関して「(下半身を見せたのは)トイレでアンダーウェアに尿が付いたのを見せたかっただけ」「『抱いてやろうか?』は挨拶みたいなもの」と釈明している。

 まあ、鈴木はそんな吉村と何度も共演し、バラエティ的な関係性ができあがっているため、今回も「嫌い」と言いやすかったのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!