芸能

広瀬すずが開始したインスタグラム、「まさに彼女にピッタリ」な理由とは?

 女優の広瀬すずが自身の誕生日である6月19日にインスタグラムをスタートさせた。今やおしゃれなタレントのたしなみとも言われるようになったインスタグラム、今頃のスタートに遅すぎるとの声も上がっている。

「広瀬はすでにブログとツイッターは始めているので、インスタグラムの開設が待たれていました。彼女はとてもキュートで、そこが売りなはずですから、きっと男心をくすぐるような写真を投稿するはずだと期待されていたんです」(芸能ライター)

 そして、ついにインスタがスタートしたわけだが、1枚目の投稿は広瀬が手と足を上げた不思議なポーズを取っている写真。日付を見ると今年2月に撮影されたもののようだ。2つ目は動画で、映画「ちはやふる」の出演者とスタッフが彼女の誕生日を祝っているシーンだ。どちらも彼女の素顔がうかがえる、ファンなら涙モノのお宝ショットで、今後の写真が待ち遠しいといったところだが、スポーツ紙記者は、こんな指摘をする。

「一部でインスタグラムは広瀬にピッタリだという声が出ています。写真がメインなので文章を書かなくてもいい。実際、ハートマークだけを添えて写真をアップするタレントも多くいます。文章が必要ないなら、余計な一言を発してしまう危険性もない。広瀬はこれまでにテレビで何度か“失言”をしていますからね。ツイッターやブログで同じ失敗をするのを手ぐすね引いて待っていた人もいるそうで、関係者は気が気でない状態だったとも聞いています。インスタなら比較的安心していられるでしょう」

 投稿した写真に、広瀬の見せたくない恥ずかしいところが見えてしまっている──そんな失敗なら大いに許せる!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?