芸能

「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?

 謎の組織とのサイバー対決を長々とつづったり、意味不明のポエムを書いたりと何かと話題に事欠かないASKAが、またしてもブログで注目を集める投稿をしている。今度は以前の仲間を痛烈に批判しているのだ。

 最初の批判は6月18日の「僕を諭してくれるあなたへ。」という投稿で始まった。ASKAの言い分をまとめると、「事件の後に大切な人たちは一緒に頑張ろうと連絡をくれた。ただ1人連絡が取れない人がいる。理由はわからないが残念。そんな彼から手紙が来て、謝罪の言葉があったが、僕が欲しかったのはそんなものではなく心」(要約)となる。

 続いては6月21日。ASKAは前日に高校時代の友人と久しぶりに再会したことに触れ、友人から「今回の事件は、あなたにとって本当に必要な人を教えてくれましたね。離れて行った人や、陰口を言う人は、最初から、そう言う存在なんです。良かったじゃないですか、見極められて」と言われたことを明かしている。「影で色々いう人は、影で色々言われてる人なんです。」と離れて行った人を表現し、その人を「近くにいる笑顔のスパイ」だと記した。

「文章から察すると、以前からASKAを盗聴しサイバー攻撃を繰り返しているという組織と、この人物は別人のようです。また謎の組織に関する描写と違って具体性があり現実的です。それだけ恨みが深いのでしょう。問題はその『連絡が取れない陰でいろいろ言うスパイ』が誰なのかということですが、これはもう“あの人”しか思いつかないでしょう。おそらくブログを読んだ全員が同じ人を思い浮かべたのではないでしょうか」(週刊誌芸能記者)

 ASKAの口から真相が明らかにされる日が来るのを待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?