芸能

「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?

 謎の組織とのサイバー対決を長々とつづったり、意味不明のポエムを書いたりと何かと話題に事欠かないASKAが、またしてもブログで注目を集める投稿をしている。今度は以前の仲間を痛烈に批判しているのだ。

 最初の批判は6月18日の「僕を諭してくれるあなたへ。」という投稿で始まった。ASKAの言い分をまとめると、「事件の後に大切な人たちは一緒に頑張ろうと連絡をくれた。ただ1人連絡が取れない人がいる。理由はわからないが残念。そんな彼から手紙が来て、謝罪の言葉があったが、僕が欲しかったのはそんなものではなく心」(要約)となる。

 続いては6月21日。ASKAは前日に高校時代の友人と久しぶりに再会したことに触れ、友人から「今回の事件は、あなたにとって本当に必要な人を教えてくれましたね。離れて行った人や、陰口を言う人は、最初から、そう言う存在なんです。良かったじゃないですか、見極められて」と言われたことを明かしている。「影で色々いう人は、影で色々言われてる人なんです。」と離れて行った人を表現し、その人を「近くにいる笑顔のスパイ」だと記した。

「文章から察すると、以前からASKAを盗聴しサイバー攻撃を繰り返しているという組織と、この人物は別人のようです。また謎の組織に関する描写と違って具体性があり現実的です。それだけ恨みが深いのでしょう。問題はその『連絡が取れない陰でいろいろ言うスパイ』が誰なのかということですが、これはもう“あの人”しか思いつかないでしょう。おそらくブログを読んだ全員が同じ人を思い浮かべたのではないでしょうか」(週刊誌芸能記者)

 ASKAの口から真相が明らかにされる日が来るのを待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”