芸能

誘うように指先を…菜々緒の「動く180度大開脚」映像が艶すぎる!

 6月22日、モデルで女優の菜々緒がインスタグラムで公開した動画が大反響を呼んでいる。

 問題の動画は菜々緒が岩盤浴をしているところを自撮りしたもの。真っ青なスポブラとぴったりしたスパッツを身に着けた彼女が、180度に大きく足を開いている。その足が美しいのに加えて、ケタはずれに長いことから話題になっているのだ。

「彼女が抜群のスタイルであることはよく知られていますが、まさかここまで長いとは思ってもいませんでした。彼女は股下85センチですから、広げると170センチ。170センチがバーンと広がっているわけですから圧倒されますよ」(週刊誌芸能記者)

 彼女はなぜか両足の指先をピョコピョコと動かしていて、これが「誘っているように見える」とささやかれている。大開脚でのアクションだけに、そう思われるのも仕方がないだろう。 美脚に目を奪われてしまうが、鍛え上げられた腹筋が作り出すクビレと、美しいアーチを描く推定Bカップも絶品。芸術品のような美しさだ。見るだけでも十分楽しめるが、芸能ライターは少し違った楽しみ方があると明かす。

「今回のこの美ショットは写真ではなく動画なので、観ようとすると画面に白い三角形の再生ボタンが表示されます。それがちょうど菜々緒の下腹部の位置に出るため、まるで見えてはいけない部分をモザイクのようなもので隠しているような感じに見えて、妙な気持ちになってしまう(笑)」

 菜々緒自身が、そこまで計算したはずはないが、これからも、「嬉しい誤算」が生じたような艶っぽい動画を公開していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?