芸能

こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!

 女優の菜々緒がインスタグラムで艶ショットを続けて公開し、男性ファンを喜ばせている。

 菜々緒は現在、パラオでバカンス中。そこで水着ショットを連発しているというわけだ。最初は8月8日。プールサイドで寝転ぶ写真を公開した。菜々緒は小豆色の水着姿。

 さらに8月10日には、水着姿でプールに飛び込む連続写真を投稿した。

「この写真は特に注目を集めました。なぜかと言えば、プリプリのヒップが拝めるからです。肉付きがよく張りのある臀部は素晴らしい。しかも、黒の水着がみごとに食い込んでいるんです」(週刊誌記者)

 艶ショットはさらに続く。8月12日には、プールサイドでの写真を3枚公開。2枚めはうつぶせになって沈む太陽を見ているショットだ。彼女の背後から写していて、赤い水着がヒップにガッツリと食い込んでいるのがわかる。

「そして13日には、ついに動画が公開されました。彼女がシャワーを浴びるスローモーションのムービーなんですが、これもそれはもうみごとに食い込んでいます。一部の男性ファンからは『オカズになる』なんて声も出ています。感心するのは、どれもヒップ推しの写真であること。彼女は自分のどこに魅力があるのか、よくわかっていますね」(前出・週刊誌記者)

 17年にはマッパでヒップが見えている写真を公開し、事務所から注意を受けて削除するという騒動を起こした菜々緒。ぜひそれに負けない艶写真の公開を今後も期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!