芸能

嵐メンバー3人が「マジで“男女の営み”がヘタそう」とダメ出しされたって!!

 6月21日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)で、「マジで男女の営みがヘタそうだと思う男性有名人」ランキングが発表された。日本全国の10代女子643人に街頭インタビューを行った結果を集計したものだ。

「MCを務めるカンニング竹山とゲスト、スタジオの10代、20代の女子“マジガチガールズ”がランキング1位を予想。竹山は『オレなんか普通に思うと蛯子(能収?)さんとか言っちゃいそうだけど…』と、まったく予想できないと答えた一方、ゲストのたんぽぽ・白鳥久美子は、この問いに自分の中の1位に小出恵介、2位にマイケル富岡をあげ、その理由として『イケメンは努力しなくても、女が寄ってくるから』と即答していましたね。ガールズのメンバーは、『イケメンは(エッチが)イメージできない、草食系だから』と大量ランキング入りを予想してました」(芸能ライター)

 フタを開けてみれば、20位までにお笑い芸人は9人がランクイン。1位に出川哲朗。2位をアンガールズの田中卓志、4位にNON STYLEの井上裕介、7位にウーマンラッシュアワーの村本大輔。11位と14位にモテないキャラでおなじみの南海キャンディーズの山里亮太、ナインティナインの岡村隆史が入った。その一方で、

「お笑い芸人とイケメン俳優の両方がランク入りしそうという出演者たちの予想通り、そうそうたるイケメン俳優も入ったんです」(前出・芸能ライター)

 例えば、福士蒼汰(3位)、山崎賢人(5位)、千葉雄大(6位)、野村周平(8位)、菅田将暉、佐藤健(12位)、岡田将生(15位)、松坂桃李(20位)という具合。街頭インタビューで答える10代女子からは「女に興味なさそう(福士)」「経験少なそう(山崎)」「そもそも性欲なさそう(野村)」と散々な言われようだ。

「不思議だったのは、『10代女子がマジで好きな男性アーティストグループランキング』でトップに輝いた嵐の3人が入ったこと。理由として『真面目すぎる、たどたどしそう』が櫻井翔。『釣りや絵にしか興味がなくて、うとそう』が大野智、30過ぎの相葉雅紀をつかまえて、『童貞(のままでい)そう、手が震えそう』とチェリーボーイ扱いする始末。プレイボーイで知られる松本潤、二宮和也がランク外だったのは、うなずけたが、人気者の彼らがこんなふうに見られていたとは…」(前出・芸能ライター)

 イケメンもお笑い芸人も軒並み「ヘタっぴ」に見えるとは、よっぽど経験豊富なのか。10代女子の「空恐ろしい下半身事情」も露呈したかのような番組であった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮