芸能

嵐メンバー3人が「マジで“男女の営み”がヘタそう」とダメ出しされたって!!

 6月21日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)で、「マジで男女の営みがヘタそうだと思う男性有名人」ランキングが発表された。日本全国の10代女子643人に街頭インタビューを行った結果を集計したものだ。

「MCを務めるカンニング竹山とゲスト、スタジオの10代、20代の女子“マジガチガールズ”がランキング1位を予想。竹山は『オレなんか普通に思うと蛯子(能収?)さんとか言っちゃいそうだけど…』と、まったく予想できないと答えた一方、ゲストのたんぽぽ・白鳥久美子は、この問いに自分の中の1位に小出恵介、2位にマイケル富岡をあげ、その理由として『イケメンは努力しなくても、女が寄ってくるから』と即答していましたね。ガールズのメンバーは、『イケメンは(エッチが)イメージできない、草食系だから』と大量ランキング入りを予想してました」(芸能ライター)

 フタを開けてみれば、20位までにお笑い芸人は9人がランクイン。1位に出川哲朗。2位をアンガールズの田中卓志、4位にNON STYLEの井上裕介、7位にウーマンラッシュアワーの村本大輔。11位と14位にモテないキャラでおなじみの南海キャンディーズの山里亮太、ナインティナインの岡村隆史が入った。その一方で、

「お笑い芸人とイケメン俳優の両方がランク入りしそうという出演者たちの予想通り、そうそうたるイケメン俳優も入ったんです」(前出・芸能ライター)

 例えば、福士蒼汰(3位)、山崎賢人(5位)、千葉雄大(6位)、野村周平(8位)、菅田将暉、佐藤健(12位)、岡田将生(15位)、松坂桃李(20位)という具合。街頭インタビューで答える10代女子からは「女に興味なさそう(福士)」「経験少なそう(山崎)」「そもそも性欲なさそう(野村)」と散々な言われようだ。

「不思議だったのは、『10代女子がマジで好きな男性アーティストグループランキング』でトップに輝いた嵐の3人が入ったこと。理由として『真面目すぎる、たどたどしそう』が櫻井翔。『釣りや絵にしか興味がなくて、うとそう』が大野智、30過ぎの相葉雅紀をつかまえて、『童貞(のままでい)そう、手が震えそう』とチェリーボーイ扱いする始末。プレイボーイで知られる松本潤、二宮和也がランク外だったのは、うなずけたが、人気者の彼らがこんなふうに見られていたとは…」(前出・芸能ライター)

 イケメンもお笑い芸人も軒並み「ヘタっぴ」に見えるとは、よっぽど経験豊富なのか。10代女子の「空恐ろしい下半身事情」も露呈したかのような番組であった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田村淳も蛍原も消える?吉本芸人大量処分が招く「トバッチリ業界余波」!
2
ホステス過去が影響?日テレ笹崎里菜がレギュラー1本になった「本当の原因」
3
「ラジエーションハウス特別編」、高視聴率も“ブーイング”が続々だったワケ!
4
藤田ニコル、因縁の仲のりゅうちぇると直接対決も評判が爆上げとなったワケ
5
芸能美女の“生娘卒業”(9)榮倉奈々、地元・鹿児島時代に“12股伝説”が!