芸能

矢口真里、「男女の営み用ホテル」を示す言葉を口にして変則プレイ好き疑惑が!

 タレントの矢口真里が5月14日放送の「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(カンテレ)に出演し、北海道での恐怖体験を語った。

 矢口が北海道のホテルに宿泊した際、部屋全体が真っ赤だったという。心霊的に赤く見えたわけではなく、実際に床や壁が真っ赤だったとか。それに恐怖を感じた彼女は部屋を変えてもらうことに。新たな部屋は普通の部屋で、赤一色だったのは最初の部屋だけのようだったと話した。「霊感はないんですけど、ちょっと怖くて」と恐怖体験を振り返った。

「赤一色とは、まるで主に男女の営みに利用される種類のホテルですね。番組でも、泊まったのはそんなホテルではないかとゲストから指摘を受けていましたが、矢口は否定していました。彼女によると、その種のホテルを指す言葉を口に出しつつ、それだったら室内が赤いということもありそうだけれども、と前置きしたうえで、そうではなくて、『北海道のホテルです』とのことでした。でも、その手のホテルだった建物をビジネスホテルにしたために一部の内装が昔のままだったという可能性は残りますよね。若者の数が減り、草食系男子が増えたこともあってビジネスホテル、あるいは外国人観光客向けのゲストハウスに鞍替えするケースは増えていますから」(週刊誌記者)

 矢口が泊まったのが、どんなホテルだったのかの事実関係はともかく、問題はその種の「男女の営みのために主に利用されるホテル」を指す言葉を直接出して発言したことだったようだ。この発言が大いに注目を集めていて、矢口が、その言葉を出して、その種のホテル「だったらありそう」と発言したということは、そうしたホテルを利用したことがあるということになるからだ。ネットには「いったいいつ利用したんだろう。モー娘。時代かな」「アパホテルよりはマシなのかも」という声が上がっている。

「同時にある疑惑も持ち上がりました。ご存知のように矢口は前の結婚の時に不貞騒動を起こしていますが、不貞がバレたのは、矢口と間男が矢口の家で行為に及んでいたところに当時の夫が帰宅したからだと言われています。その手のホテルを利用した経験があるなら、なぜこの時も利用しなかったのでしょうか。夫に見つかる可能性はないのにですよ。お金に困っていたとは思えません。そうなると家で行為に及んだ理由が1つ考えられます。愛の巣に間男を招き入れ、普段は夫と愛を確かめあっているベッドで行為に及ぶという背徳感がたまらなかったということになるんじゃないでしょうか。矢口は普通の営みでは満足できないのかもしれません」(芸能ライター)

 不貞騒動当時、報道された内容から、「女性が上になるスタイル」が好きだと噂されたこともある矢口。変則的なプレイが好きだとしたら、何だか納得してしまうか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【孤立の真相】ロッテ・佐々木朗希「150キロ台しか出ない」に球団も選手も「冷たい視線」
2
前代未聞の「妨害工作」2連発!それでも「バスVS鉄道対決旅」に勝てない太川陽介のだらしなさ
3
元近鉄「317勝投手」の鈴木啓示が心底うらやましかった「セ・リーグの投手2人」の名前【2024年3月BEST】
4
「川相、何やってんだ」巨人・阿部慎之助監督「バント野球」失敗の多さを元木大介はどう見たか
5
またいなくなった!フジテレビ・井上清華アナに浮上する「渡邊渚アナの長期療養」悲劇再来