芸能

ケンコバ、“ワクチン接種後の性の営み”質問にクリニック美女の「答え」とは?

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが、8月17日深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演。クリニックでコロナワクチンを接種した際、仰天の質問をしたエピソードを披露した。

 同じ吉本興業所属の女性お笑いコンビ「3時のヒロイン」がCMに出演中のクリニックでワクチンを接種したというケンコバ。そこは美容クリニックだけに、ゆったりしたソファで観葉植物に囲まれ、「むちゃくちゃいい空間」 だったという。

 ケンコバに対応したのは、マスクをしていてもキレイだとわかる女性スタッフ。接種後、「何か質問ございますか?」と聞かれ、「筋トレとかしてるんですけど、そういうのはダメですよね」と聞くと、「注射の違和感がなくなるまでやらないほうがいいですし、最低2日~3日間 は空けてください」との返答。次に「お風呂は?」と尋ねると、「浸かってもいいですけど、長時間浸かるのはよくないのでシャワーで。シャワーでも十分汚れが取れますので」と返ってきたというのだが、ここからがさすが、ケンコバである。

 さらに続けて「ほかに質問ございますか?」と聞かれたため、念のため「性交渉は?」と質問したという。これに共演者の千原ジュニアは「お前! それは今の御時世アウトやで」 と呆れ顔だったが、マスク姿の女性スタッフはちょっとだけ顔を近づけきて「激しくなければ大丈夫です」 と答えたという。

 しっかりと質問に答えた女性スタッフには興奮させられるが、パートナーのいる人は参考になるかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」