芸能

ブルゾンちえみ、岡山でのイベント出演翌日に「楽屋で爆睡」の理由!

 今やバラエティだけでなく、ドラマやCMでも引っ張りだこのブルゾンちえみ。もはやテレビで彼女を見ない日はないほどの人気ぶりである。そんな中、先輩芸人が写したブルゾンちえみの“コソ寝”姿が「可愛い」と話題になっている。

「ブルゾンが6月25日に広島で行われたイベント『爆笑お笑いフェス3 in広島』に出演した時のこと。先輩芸人のあばれる君が、楽屋裏で疲れ果てて眠っているブルゾンの寝顔を自身のインスタグラムにアップ。それを観たフォロワーから“お疲れなんですね、可愛い寝顔です”、“寝顔が綺麗”と称賛のコメントが寄せられたんです」(イベント関係者)

 あばれる君の「細胞レベルで休んでるー?!」のコメントとともにアップされたこの写真。そこには椅子に座り、テーブルの上に雑誌を開いたまま顔を横にして寝ているブルゾンの姿が映し出されていた。メイクした横顔からも、疲労がにじみ出ているように見受けられる。

「ご存じの通り、最近のブルゾンはかなりのハードスケジュール。テレビの収録はもちろんイベントやライブ出演、その合間に雑誌の取材など寝る間もないほど忙しい。そのうえ、この広島フェスの前日には、ブルゾンの故郷である岡山で『爆笑お笑いフェス3 in岡山』にも出演。ブルゾンにとっては初となる故郷での大型の凱旋イベント。教員を目指していた頃の真面目な友達や親たちの前で緊張しすぎて、よけい疲れたのかもしれません」(前出・イベント関係者)

 ブルゾンは26日の自身のツイッターで「遅れましたが、『爆笑お笑いフェスin岡山、広島』ありがとうございました 素敵な凱旋ライブを迎えることができました! 本当にありがとうございました!!」とお礼を述べていた。

 疲労に満ちた寝顔でも注目を浴びてしまうブルゾンちえみ。一発屋に終わらず、来年も故郷に錦を飾れるように頑張って欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”