芸能

ブルゾンちえみ、岡山でのイベント出演翌日に「楽屋で爆睡」の理由!

 今やバラエティだけでなく、ドラマやCMでも引っ張りだこのブルゾンちえみ。もはやテレビで彼女を見ない日はないほどの人気ぶりである。そんな中、先輩芸人が写したブルゾンちえみの“コソ寝”姿が「可愛い」と話題になっている。

「ブルゾンが6月25日に広島で行われたイベント『爆笑お笑いフェス3 in広島』に出演した時のこと。先輩芸人のあばれる君が、楽屋裏で疲れ果てて眠っているブルゾンの寝顔を自身のインスタグラムにアップ。それを観たフォロワーから“お疲れなんですね、可愛い寝顔です”、“寝顔が綺麗”と称賛のコメントが寄せられたんです」(イベント関係者)

 あばれる君の「細胞レベルで休んでるー?!」のコメントとともにアップされたこの写真。そこには椅子に座り、テーブルの上に雑誌を開いたまま顔を横にして寝ているブルゾンの姿が映し出されていた。メイクした横顔からも、疲労がにじみ出ているように見受けられる。

「ご存じの通り、最近のブルゾンはかなりのハードスケジュール。テレビの収録はもちろんイベントやライブ出演、その合間に雑誌の取材など寝る間もないほど忙しい。そのうえ、この広島フェスの前日には、ブルゾンの故郷である岡山で『爆笑お笑いフェス3 in岡山』にも出演。ブルゾンにとっては初となる故郷での大型の凱旋イベント。教員を目指していた頃の真面目な友達や親たちの前で緊張しすぎて、よけい疲れたのかもしれません」(前出・イベント関係者)

 ブルゾンは26日の自身のツイッターで「遅れましたが、『爆笑お笑いフェスin岡山、広島』ありがとうございました 素敵な凱旋ライブを迎えることができました! 本当にありがとうございました!!」とお礼を述べていた。

 疲労に満ちた寝顔でも注目を浴びてしまうブルゾンちえみ。一発屋に終わらず、来年も故郷に錦を飾れるように頑張って欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?