芸能

新事実!田中れいな盗み撮り犯が撮ったのは生アンダーウエアではなかった

 6月27日にSNSで盗み撮り被害にあったことを告白した元「モーニング娘。」の田中れいなが7月1日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)に出演。一部始終をパーソナリティーの明石家さんまにぶっちゃけた。

「これは、『昔は筋金入りのヤンキーだった』という噂を田中みずからが認めた時以来の衝撃ですね。昨年7月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、田中は証拠写真付きで自身のヤンキー伝説について幼稚園で細眉、11歳で金髪、中学生でルーズソックスにロングスカートでヤンキーデビューしたと嬉しそうに話し、ファンは騒然となったんです。今回はミニスカの中を携帯で撮られた被害者なのに『武勇伝』のように話した。ファンは心配すると同時に盗撮犯に逆ギレされなくてよかったと胸をなでおろしていたんですが、田中は“報復”される危険性も考えずに終始笑い話扱いしていた」(エンタメ誌ライター)

 事件のあらましはこうだ。スーパーでお菓子を見ていた田中のそばに男がいた。田中が惣菜売り場に移動すると、男もそばに寄ってきた。通り過ぎる時、田中の太ももの裏に何か当たったので見ると男が携帯を持っていた。その後、SNSで田中は「あのさ撮るなら撮るて言ってよ。そしたらパンツかわいーの履くやーん」と挑発的ともとれる余裕のコメントをし、結局警察に突き出すことはせず、「面倒くさいので追いかけるのをやめた」とつづったというものだ。

 ラジオで田中は、「いつも短いのをはくタイプやから、下は頑丈にして」いることを説明。「パンツの上にスパッツはいて、その上からまたフリパン」を何重にも重ねばきしており、盗撮予防策が万全なことを強調し、「パンツは撮られてないです、絶対に」と胸を張った。さんまに「アンダーウエアみたいなんは撮られたわけやろ?」とツッコまれると、「ああ、そうですね」といったんは納得。だが、さんまから「それをパンツと解釈したら、向こう(犯人)は嬉しいよな」と、もう一度ツッコミを入れられると、田中は「ああ、そっか」と言いながら「でも、全部真っ黒ですけどね」とダメ押ししたのだった。

 とりあえず田中の生パンティーは守られた様子。それにしてもプライベートで「アンダースコート」着用とは、アイドルもいろいろと大変なようで…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え