芸能

有村架純 衝撃“初艶技”をスクープ公開!(4)姉・藍里は過激な写真集で…

 こんな妹の大変身を知ってか、やおら大胆な姿を積極アピール中なのが、架純の実姉・有村藍里(26)だ。

 藍里を知るアイドル誌編集者が語る。

「10年ほど前から、新井ゆうこという芸名でグラドルをやっていました。13年の朝ドラ『あまちゃん』で妹・架純の人気に火がついたあとも、大阪を拠点に撮影会アイドルとして地道に活動していましたが、2年前に夕刊紙に実の姉妹であることをスクープされてしまった。当時は、妹と比較されることにかなり神経質になっていて、誌面に妹の名前を出すだけでも過敏に拒否反応を示していました。グラドルとしてこれといった特徴はありませんでしたが、強いて言えばアヒル口ときれいなヒップがチャームポイントかも」

 しかし、今年3月に突如、本名である有村姓に改名し、架純の姉としてグラビア活動を開始。渾身のフル裸身を披露している。

「写真集ではお尻まる出しのカットありとまさに“ケツ意”のヌードを披露しています。実名とはいえ、まさに妹の主演の朝ドラがスタートするタイミングだっただけに“架純人気”に便乗したとネットでは物議を醸している」(スポーツ紙芸能デスク)

 7月1日には、ヌード写真集「i」(講談社)の発売を記念して会見を行った。改名後、初となるイベントに押し寄せた70人ほどの取材陣を相手に、藍里は、

「写真集の見どころはお尻。お尻ではちょっとだけ妹に勝っていると思います。今回の写真集は妹には見せていませんが、いつか見てくれると思います。今後、改名した以上は後悔のないように『そんなことまでするの!』と思われるようなことにどんどん挑戦してみたい。妹と共演できるなら一緒にバラエティ番組に出られたら幸せです」

 などと、自身の芸能活動の抱負を語った。

 芸能評論家の佐々木博之氏が美人姉妹を味比べする。

「これぞ国民的女優となった妹の人気に便乗するコバンザメヌード。それでも、88センチの美尻は確かに果汁タップリの水蜜桃のようで、妹と比較しても勝てそう。今後エッチなお姉さんキャラで活動するにはうってつけです。とはいえ、妹が『ひよっこ』直後に濡れ場を披露するとなれば、今秋の話題を総ざらいする破壊力があるのは間違いありません」

 姉の尻でイクもよし、妹の濡れ場でイクもよし。“シモ半期”の話題の中心はこの美人姉妹で決まりだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!