芸能

有村架純と家族に!?はじめしゃちょーの告白で姉・藍里にファンが突撃!

 6月19日に放送されたバラエティ番組「さんまのまんま35周年SP」(フジテレビ系)に、チャンネル登録者数日本トップのYouTuber・はじめしゃちょーが出演した。同番組にて、はじめしゃちょーは、結婚願望を明かしたという。

「今回、トークの中ではじめしゃちょーは『27歳になって結婚欲が出てきた』と明かしました。しかし、相手がいないということで、MCの明石家さんまから好きなタイプを聞かれると、有村架純の姉である有村藍里が好きと告白。するとさんまは『有村架純のお姉ちゃん、ものすっごい良い人やぞ!』と人柄を絶賛し、コロナ騒動が終わったら食事をセッティングすることを提案しました」(テレビ誌記者)

 この放送後、ネットでは「お似合いだから付き合ってほしい」「ちょっと待って、万が一有村藍里ちゃんとそーなったら、有村架純ちゃんのお兄さんになるの!?」「結婚しちゃいなよ!」と2人の恋を応援する声が相次いでいる。

 しかし、一部の熱狂的なはじめしゃちょーファンは、有村のSNSに突撃する事態となったという。

「番組ではじめしゃちょーは、有村藍里のツイッターをフォローしたものの、フォロー返しがなかったと自虐ネタで笑いを取っていました。すると放送後、有村は《はじめしゃちょーさんがフォローしていただいているの気づいてなかったです!光栄です。。。ありがとうございます》とツイッターで反応したのですが、一部のはじめファンから《正直、はじめしゃちょーと関わってほしくないです》《今更フォロバ(フォローバック)とか絶対狙ってるし》などと辛辣なコメントが書き込まれることに。この事態に他のユーザーからは《心無いコメントが多くて心配です》《悪いこと言うのはやめようよ》と、彼女を気遣うコメントが多く飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ多くのユーザーは2人のことを応援しており、今後、YouTubeでのコラボ動画が実現すれば、さらなる注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)