芸能

有村架純の姉・藍里の写真集発売間近で囁かれる姉妹人気の相乗効果!

 5月19日発売の写真誌「フライデー」で、5月26日発売の有村藍里写真集「i」の先行カットが袋とじ企画として掲載された。

 袋とじの中では5つのカットが公開されているが、グラビア誌編集者が興奮気味に言う。

「最初のカットはソファに後ろ向きに腰を下ろした、赤いシャツにスカートをはいた藍里さんを後ろから撮っています。表情は見えないのですが、薄いブルーのアンダーウェアが見えていて、こちらを誘っているよう。続いてアンダーウェア姿の彼女のカットが2カット続くと、最後の2カットは、それすら身につけていない写真。圧巻は最後のカットで、バスタブに浸かった藍里さんが目をつむり、口を半開きにさせています。両腕をバストの前でクロスさせて濡れた胸を左右から挟んでいる。その弾力が伝わってきますよ」

 藍里は芸能活動を始めたのは架純よりも早く、当初は「新井ゆうこ」の名前でグラドルとして活動。15年に夕刊紙が、新井が架純の姉であることを報じると一気に注目された。しかし、「妹に迷惑をかけたくない」と当初は姉だとはっきり名乗らなかったという。

「その後、バラエティ番組に出演した時も『妹の名前を利用したと思われるのは嫌だった』と語るなど、妹を気遣ってきた。それがここに来ての実名への改名と艶っぽい写真集発売で、妹との関係が懸念されるところです。実際、今のところ共演はしていませんが、私生活では仲はいいようですね。あえて2人をセットで売らないほうが、姉の写真や画像を見て妹を思い浮かべたり、その逆もあったりと、いろいろと想像をたくましくできる効果がありそう。姉妹ともに人気が増すんじゃないですか」(芸能ライター)

 とはいえ、いつか姉妹共演も見てみたい気もするが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)