芸能

あいのり桃“再婚報告”であがる祝福と「先が思いやられる!」の不安指摘

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に参加していたブロガーでタレントの桃が6月20日、自身のブログを更新。一般男性と再婚したことを報告した。

 桃は「旦那様になった6歳年下の彼とは、去年の9月に出会いました。出会って3週間後にお付き合いを開始して、その2週間後には一緒に住み始めました。『一緒に住んでも嫌なところがない、むしろ一緒に生活していてこんなに幸せを感じる。ずっと一緒にいたい。』彼は、そう思ってくれたそうです。本当にありがたい…」と喜びをつづった。また、インスタグラムではお相手の男性とのウェディングフォトを公開。フォロワーから4万以上の“いいね!”が集まり、ネット上ではこの報告に「お幸せになってください。これから良い家庭を築いてね!」「本当に楽しそうな写真だね。末永くお幸せに」など、祝福の声が寄せられている。

「しかし、はやくもアンチからは2人の行く末を不安視する声が上がっています。というのも、桃はブログで不眠で悩んでいたこと明かしており、『多分、無事結婚できた…!という安心感から寝られるようになったのかなぁ…。やっぱり不眠症の原因は、精神的なこと強いんだなぁと改めて思いました』などと記しているんです。結婚してからのほうが大変なのは、一度結婚したことのある桃なら十分承知のはず。結婚前から悩みまくっているようじゃ、今後、どうなることやら…。口さがないネット民からは『結婚もブログのアクセス数稼ぎのためでは』との指摘まで出ており、これも過去に短期間で恋人と破局を繰り返してきた彼女の言動に不信感が抱かれていることの表れなのかもしれませんね」(ネットウォッチャー)

 しかし、さすがに今度ばかりは、末永く良い家庭を築いていってほしいとファンも願っているだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
2
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
3
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
【専門計測値で判明】12球団で最も本塁打が出やすい球場は「甲子園の4倍」のココだ!