芸能

北川景子ら出席のセーラームーン女子会に「今年大ブレイク」あのモデルの姿!

 この人もそうだったの? ほとんどの人々がその存在にやっと気が付いたようだった。

 グラドルの小松彩夏が7月21日、インスタグラムを更新。23日に30歳の誕生日を迎えたわけだが、その日の投稿では誕生日に先駆けて、2003年に放送されたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子ら4人の親友たちから祝福を受けたことを報告している。

“戦士の会”とハッシュタグで紹介された元セーラー戦士たちによる女子会は、番組終了から10年経過した今でも毎年のように開催されており、昨年4月の北川の結婚披露宴でもこの5人で思い出の楽曲を熱唱したことが報じられるなど、徐々に世間にも知られるような仲良しユニットとなっている。

 今回投稿された写真ではケーキを持った小松を、北川や安座間美優、沢井美優ら4人の美女たちが囲んでいるのだが、その中にはいま大ブレイク中のあのモデルの姿があり、話題になっている。

「魅惑のダイナマイトボディで人気が爆発して、現在はバラエティ番組に引っ張りだこのモデル・泉里香ですね。泉は昨年末頃からブレイクし始め『セーラームーン』放送当時は“浜千咲”という芸名で活動するなど、これまで計3回も改名している。世間の人々からは『この会合の存在は知ってたけど、この子もいたのね』『泉ちゃんがいたのは知らなかった』『逸材は北川景子だけじゃなかったのか』といった声が多数見受けられた」(エンタメ誌ライター)

 それ故に泉をポッと出のモデルと勘違いしていた人々は泉のそのキャリアの長さにまず驚いているようだ。

「泉の武器である大きな胸はかつて本人にとってはコンプレックスだったようです。そこを有効活用できなかったことで面白みのないただのキレイなモデル止まりだったのが遅咲きとなってしまった根本的な理由でしょう。昨年水着グラビアを解禁し、現在はバラエティでもタイトなニットなど、胸の膨らみが強調された衣装を着用するなどバストを前面に出したことで現在の地位に上り詰めたんです」(前出・エンタメ誌ライター)

 北川と親しい関係であることが広く知られただけに番組での共演にも期待したいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由
5
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱