芸能

広瀬すず、キックボクシング動画にM男たちが「蹴られたい」大合唱!

 その本格的な蹴りにM心がうずいた!?

 広瀬すずが7月22日にインスタグラムを更新。キックボクシングに挑戦する動画を公開している。

 広瀬は事務所の先輩である勝地涼に連れられ、キックボクシングの体験レッスンを受けたとのこと。今回が初のキックボクシング挑戦という広瀬は動画では本格的なミット打ちに挑んでおり、華麗なワンツーパンチ、強烈なキック、いずれも素晴らしいものを持っており、経験者のようなキレのいい動きを見せている。

 機敏な動きを見せていたこともあり広瀬は「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」「んーお尻痛い」と、バッチリ筋肉痛になっていたと報告しているが、みごとなミット打ちを目の当たりにしたファンからは称賛の声が上がっている。そして「この強烈な蹴りをケツに食らいたいわ」「ちゃんと体重乗ってて、いい感じに痛そう」「いくら払ったら蹴ってもらえますか」と、広瀬の蹴りをくらってみたいという男たちが続出しているようだ。

「美人女優の蹴り姿が大好物の男性は意外に多いです。有名どころでは、ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)でみごとなアクションシーンを見せていた真木よう子なんかは空手を習っていたこともあり、その蹴りは本物の警官も絶賛するほどでした。土屋太鳳も昨年4月クールに放送されたドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)で、生脚が強調されたショーパン姿で主演の福士蒼汰の背中辺りに強烈な蹴りを入れて、視聴者の間では大好評でしたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の広瀬の投稿の本文の中には「通おうっと。」といった記載があっただけに、広瀬も継続的にキックボクシングに取り組んでいく姿勢のようだが、その蹴りが最終的にどれだけの進化を遂げるのかも非常に楽しみなところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?