芸能

思いきり臀部を蹴られたい!? 朝比奈彩のキックボクシング姿にファン大興奮!

 いけないとはわかっているが、いやらしい目で見るなというほうが無理がある?

 タレントの朝比奈彩が9月25日に自身のブログを更新。肌見せ度が高いスポーツウェア姿でハイキックを繰り出す瞬間のショットを公開している。

 2年ほど前からキックボクシングのトレーニングに取り組んでいると報告していた朝比奈だが、身長171センチ・9頭身という抜群のスタイルの持ち主かつ、キックもかなりサマになってきており、美脚も際立っていることで、そのキックフォームが美し過ぎると話題になっている。

 そのハイキックする脚はかなり高い位置まで上がっているが、当の本人は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」と、自身のキックにはまだまだ満足していないようだ。向上心高めの朝比奈にはただただ感服の一言に尽きるが、ファンからは「この子のスタイルの良さ、ハンパじゃないな」「あの美脚触ってみたいな」「思いきりヒップを蹴ってほしい」と、絶賛コメントが集中している。

「朝比奈は今年2月放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、キックボクシングトレーニングの成果を見せるべく、陣内智則の下半身に豪快なキックをくらわす場面がありましたが、その時の陣内も嬉しそうな顔をしていただけに朝比奈の蹴りは見るのももちろん、くらうとしても“ご褒美”という認識がファンにはあるようです。

 また、その時にはロングスカートの中身がチラッと見えたとも話題になりましたね。ハイキックにスポットライトが当たれば、番組でキックを披露する機会も増え、それに比例してパンチラチャンスも量産されるはずですから、ファンとしては嬉しいばかりでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 最近はピーク時と比べれば番組出演も減ったイメージもある朝比奈だが、このハイキックを武器に第2次ブレイクを目指してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”