芸能

「ユアタイム」終了決定であの経歴詐称男の「本格復帰説」がまさかの急浮上!

 7月28日に複数メディアが報じた「ユアタイム」(フジテレビ系)の今秋での打ち切り。モデルの市川紗椰がキャスターを務め、硬軟織り交ぜたテーマを取り上げる同番組は、昨年4月のスタートから1年半で幕を閉じる事になった。

 打ち切りの理由に関して、視聴率の低迷や市川キャスター個人の問題など様々な憶測が流れているが、業界内では番組開始直前に大きな話題となった「あの男」についても注目が集まっている。

「『ユアタイム』が打ち切りという事で、本来、MCを務める予定だったショーンKさんの動向が再び噂になっているんですよ」と語るのはテレビ関係者。

 同番組のスタートを目前にして、経歴詐称が発覚したことにより出演を辞退したショーンKは今何をしているのか?

「ホテルを転々としながら、気心の知れた会社社長にビジネスのアドバイスを送りコンサルタントとして活動していると聞きました。マスコミの取材を避けるため、都内の高級住宅地の自宅マンションには戻っていないようですね」(前出・関係者)

 そんな彼について「ユアタイム」終了が「ひとつの転機になるのでは」とこの関係者はさらにこう明かした。

「昨年の春にショーンKさんが活動休止を発表した際に『迷惑をかけてしまったユアタイムが続いている間は、何があっても芸能界に復帰できない』と親しいスタッフに話したようなのですが、逆に言えば番組終了が芸能界復帰を考えるタイミングになります。彼は経歴はデタラメだったにしても実力のある人。ラジオ業界からは待望論も出ていますよ」

 一敗地にまみれたショーンKの心中やいかに。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
2
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
3
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
4
西武が狙う「3度目の駆け込みトレード」高レベルの投手をヤクルトに放出して打てる野手を…
5
大宮アルディージャから「バロンドール」候補入りか!J3独走でアンチだらけのFW杉本健勇がついに覚醒