芸能

「ステーキをむさぼる姿が超キュート」橋本環奈がゆるキャラ路線に方針転換!?

 開き直っていく方向性の方が良さそう?

 7月末に公開されている橋本環奈の「彼女とデートなう。」の動画バージョンが著しく好評のようだ。

 同動画は橋本が自身のツイッターで投稿した「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真が大反響だったことを受け、ヒロイン役で出演した実写映画『銀魂』の福田雄一監督がメガホンをとり、配信が決定。

 その動画版では橋本は有名ステーキ店を訪れ、橋本の前には本人も見たことがないと話すほどのボリュームのステーキが登場。橋本はステーキを一口食べると、「おいしい」と満面の笑顔に。

 その後も寿司屋、ラーメン屋と次々と別ジャンルの飲食店に向かい、とにかく橋本が食べる瞬間を満喫できる動画となっている。

「橋本は『こんな時間にご飯とか毒だわ』と言っていましたし、やはり最近は肥えたと言われることも増えていましたから、食べる時間などには少なからず気を遣っているように見えましたね。でも、可愛らしい体型になった結果、ゆるキャラのように認知されるようにもなり、ぽっちゃり体型の橋本を推している人も多い。そんな橋本が開き直ったかのように次々と食していく姿に『癒やしをもらった』という人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 動画監督を務めた福田氏は「もっとたくさん食べる『かんかん』をお見せしたかったのですが、前の現場でカレー食べて来ちゃったらしく 僕はたくさん食べる女子が好きなので」と、今回のひたすら食す動画を撮影した経緯を話していたが、ネット上からは「やはり元気に食べる姿はいいね」「福田監督は橋本のニーズを分かっているな」「変に食べ物に気を遣っているよりはガツンと食ってる方がいい」と、その福田氏の趣味がみごとに評価された形となったようだ。

 とはいえ、ぽっちゃり加減にも限度はある。非常に難しいところだとは思うが、橋本にはぜひとも視聴者に好かれる適度なぽっちゃり具合を維持してほしい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK桑子真帆、「誘われ上手」報道でネット民が思い出すアノ清楚美女とは!?
2
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
3
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!
4
テレビ局の顔色が真っ青に!?NEWSの早期復帰に激怒する人たちとは
5
相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」