芸能

広瀬すず「100歳まで生きる」発言より気になるポッチャリ感満点の浴衣姿!

 9月5日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演した広瀬すず。現在公開中のアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」では声優として初主演し、今月9日公開の映画「三度目の殺人」では、役所広司演じる容疑者と「ある接点」を持つ被害者の娘という難役に挑んでいる。

 そんな多忙を極める広瀬に対し、番組では行きたくても行けていないであろう夏祭りの気分を味わってもらおうと「お祭り」のセットを提供。広瀬は浴衣姿で金魚すくいや射的を楽しんだ。

「広瀬はインタビューで『100歳まで生きる設定』でいると明かし『そう考えると10代なんてほんの一瞬だから、何十歳になっても記憶に残る10代にしたい』と19歳である現在の心情を語りました。インタビュアーを務めた軽部真一アナや番組MCの永島優美アナは、そんな広瀬の考えに驚いていましたが、一部の視聴者の間では広瀬の容姿に関心が集中。かねてより噂されているポッチャリしてきたという体型が、顕著に現れているというのです。10代の若さですから、増減することなど珍しくないのでしょうが、ドラマ、映画、CMなど多方面で出まくっているので、少しでも太るとどうしてもやせていた時期と比較されてしまうのでしょう」(テレビ誌ライター)

 現在、いちばん勢いがある若手女優と言われている広瀬。細かくチェックされるのも、人気の証ということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」