芸能

大物2人がまさかの不仲!?一触即発の舞台裏を芸能レポーターが暴露

 9月1日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)の視聴率が、7.6%だったことがわかった。この記録は、番組開始以来、最高の数字だという。

「同番組は今回、芸能レポーターなどをゲストに招き、『2017年起こる!?芸能スキャンダル』と題して、様々なゴシップニュースを伝えました。まだ世に出ていないガチの話題が多かったためか、視聴率は裏番組の『A-Studio』(TBS系)、『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)を上回り、深夜帯ながら高い数字を記録しました」(テレビ誌記者)

 今回、番組で取り上げられた芸能ニュースの中で、某有名カリスマモデル同士が犬猿の仲であるという話題に大きな注目が集まった。放送中、2人の名前は伏せられたものの、あるモデルの存在が浮上しているという。

「番組では芸能レポーターが、ファッションショーの裏側で、実際に目撃したというエピソードを明かしました。それによると、モデルTが、モデルNと舞台裏ですれ違った際、Tの方が『あぁん?』と言いながら相手をニラミつけたそうです。するとNの方もガンを飛ばし、一触即発の空気になっていたのだとか。今回、2人の名前が表示されたテロップは、薄いモザイクで隠されていたものの、Tは5文字で後半がカタカナ表記に見えることから、土屋アンナ。Nは3文字表記だったため、菜々緒ではないかという憶測が一部で広がっています」(前出・芸能誌記者)

 この芸能ニュースが伝えられると、スタジオにいたゲストの小籔千豊は「こんなガチの芸能情報出す番組でしたっけ?」と表情を強張らせた。普段は世間のニュースをバラエティのノリで取り扱う同番組だが、今回のテイストを変えたことが視聴率につながったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?