芸能

若槻千夏、りゅうちぇると藤田ニコルが「エライ目に遭う」予言が的中!

 タレントの若槻千夏が「昔の私を見ているようで、何か心配になっちゃう」と、りゅうちぇると藤田ニコルの行く末を大いに心配した。

 9月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でのことだが、20代前半でおバカタレントとしてブレイクした若槻は、20代後半になってある日、「何で私が(番組に)呼ばれているんだろう?と悩み、イヤになって休みました」と打ち明けた。りゅうちぇるらに「仕事ができるから(番組に)求められることを全部やっているけど、家に帰って一人になった時が心配」などと話し、2人が今後、取り返しのつかない失敗をしないか不安視していたのだ。

 するとその言葉通り、りゅうちぇるが大失態を犯した。9月17日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、同局の「1周回って知らない話」収録中に“お漏らし”したことを暴露されたのだ。「あの時だけはヤバかったSP」と題し、りゅうちぇるのお漏らしの証拠映像を使い“事件”を再現。それによるとりゅうちぇるは、「1周回って──」の収録前、それまで続いていた腹痛が治まったので、好物のコーヒー牛乳を飲み、収録開始。が、腹痛に再び襲われて我慢できず「実」が出てしまったというのだ。直後に収録は休憩に入ったため、白ズボンから染み出たシミを隠そうと「泥を踏んだだけ」と必死に言い訳したが、臭いもあり観覧の観客たちにもバレバレだったという。

「本来なら収録中でも抜けて、トイレに駆け込むところですが、周囲の迷惑を考えて言い出せなかったようです。そんな秘密にしておきたい失敗をゴールデンタイムにネタにするとは日テレも悪趣味です。りゅうちぇるも放送を断ればいいのに、まだ立場が弱いためOKしちゃった。MCの東野幸治の話が長いせいだと笑い話にしようとしてましたが、痛々しかった。ユーチューブには『おもらし画像』も多数アップされ、お祭り状態です」(芸能ライター)

 一方、藤田ニコルも、9月13日放送の「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演した際、モデルとして体型をよくするため5カ月もハードなダイエット生活を続けていると告白。ジム通い、腸内洗浄、大量の白湯飲みほし、美容鍼打ちなどを実践する毎日だそうだが、

「就寝前の日課の脚マッサージについては、『明日、肉が倍ついているかもと考えたら、やらずにいられない』といい、もはや強迫神経症気味。自分イジメのようなダイエットはモデル仲間と同じ体重になるまで続けるそうですが、周囲にホメられるのが嬉しくてつい頑張ってしまうとか。激ヤセ、拒食症に移行し取り返しがつかなくなることもありますよ。ネットでは美を追求する藤田の姿に感心し、真似することを宣言するコメントも多く見られ、悪影響がないか心配です」(ネットライター)

 若槻の後輩への“予言”は現実のものとなってしまったのだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった