芸能

小柳ルミ子「ヘソ出し」「レオタード姿」65歳に見えぬスタイルに激賞の嵐!?

 歌手・女優としてのみならず最近はサッカー解説者としても活躍中の小柳ルミ子。7月15日放送の「Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和VSドルトムント」(フジテレビ系)では、その豊富な知識でみごとな解説ぶりを披露し、関係者を驚かせた。そんな彼女が披露したあるショットが、これまた驚きだと反響を呼んでいる。

「9月11日に更新した自身のブログで、小柳はヘソを出した“イケイケルック”を公開。これがスラリと伸びた脚にすばらしい腰のくびれ。彼女は今年7月に65歳になりましたが、とてもそうは見えないスタイルとファッションに驚きの声が上がっています」(ファッション誌ライター)

「番組収録が終わって…」というタイトルがつけられたブログでは、楽屋裏らしき場所でポーズを決めている小柳のショットをアップ。六十路とは思えぬ小柳の若々しい姿に「人魚姫みたいです」「65歳に見えないって」「ルミちゃん へそだし☆なのかな?☆きゃっ☆素敵!カッケーーー♪♪♪」と称賛の声が、コメント欄に多数寄せられた。

 さらに14日更新のブログでは何とレオタード姿も公開。「リハーサルだから、着替えていたら… 『ルミ子さーん、カッコ良いから写真撮りましょう!!』とヘアメイクさんの角さんが言うので… 恥ずかしながら…」という書き込みとともに、黒のレオタードを着用した小柳は鏡に映る自身の姿を自撮りアップ。さらに、仕事で宿泊したと思われる旅館の一室の畳の上で、腰に手を当てポーズを決めているショットも公開。これまた「可愛くてセクシーで羨ましいナイスバディ」「完璧なプロポーション~」とファンから絶賛するコメントが上がった。

「小柳は“ルミコーディネイト”と称してブログに自分のファッションをアップしています。また、“ルミコンサルタント”と称してファンから寄せられた悩みにもブログで答えている。これがなかなかの評判で、真摯な彼女のコメントがファンの心をつかんでいます」(女性誌記者)

 長きの間、芸能界に揉まれ、酸いも甘いも噛み分けてきた小柳だからこそ、悩み相談も説得力を持つのだろう。サッカー通&斬新ブログがきっかけの再ブレイクも近いか!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは