芸能

小柳ルミ子「ヘソ出し」「レオタード姿」65歳に見えぬスタイルに激賞の嵐!?

 歌手・女優としてのみならず最近はサッカー解説者としても活躍中の小柳ルミ子。7月15日放送の「Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和VSドルトムント」(フジテレビ系)では、その豊富な知識でみごとな解説ぶりを披露し、関係者を驚かせた。そんな彼女が披露したあるショットが、これまた驚きだと反響を呼んでいる。

「9月11日に更新した自身のブログで、小柳はヘソを出した“イケイケルック”を公開。これがスラリと伸びた脚にすばらしい腰のくびれ。彼女は今年7月に65歳になりましたが、とてもそうは見えないスタイルとファッションに驚きの声が上がっています」(ファッション誌ライター)

「番組収録が終わって…」というタイトルがつけられたブログでは、楽屋裏らしき場所でポーズを決めている小柳のショットをアップ。六十路とは思えぬ小柳の若々しい姿に「人魚姫みたいです」「65歳に見えないって」「ルミちゃん へそだし☆なのかな?☆きゃっ☆素敵!カッケーーー♪♪♪」と称賛の声が、コメント欄に多数寄せられた。

 さらに14日更新のブログでは何とレオタード姿も公開。「リハーサルだから、着替えていたら… 『ルミ子さーん、カッコ良いから写真撮りましょう!!』とヘアメイクさんの角さんが言うので… 恥ずかしながら…」という書き込みとともに、黒のレオタードを着用した小柳は鏡に映る自身の姿を自撮りアップ。さらに、仕事で宿泊したと思われる旅館の一室の畳の上で、腰に手を当てポーズを決めているショットも公開。これまた「可愛くてセクシーで羨ましいナイスバディ」「完璧なプロポーション~」とファンから絶賛するコメントが上がった。

「小柳は“ルミコーディネイト”と称してブログに自分のファッションをアップしています。また、“ルミコンサルタント”と称してファンから寄せられた悩みにもブログで答えている。これがなかなかの評判で、真摯な彼女のコメントがファンの心をつかんでいます」(女性誌記者)

 長きの間、芸能界に揉まれ、酸いも甘いも噛み分けてきた小柳だからこそ、悩み相談も説得力を持つのだろう。サッカー通&斬新ブログがきっかけの再ブレイクも近いか!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!