芸能

痩せたら大化け必至!? 乃木坂46向井葉月「ダイエット宣言」にファンが熱視線

 秘められたポテンシャルの高さは乃木坂イチ!?

 乃木坂46の中では、ふっくらした体型のイメージがある向井葉月が8月29日に更新した公式ブログにて、本気でダイエットに取り組んでいることを明かしている。

 向井は同ブログにて、「脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!」と、自己紹介と合わせ、ダイエット中であることを報告。

 続けて、向井は「『痩せれば可愛い!』『痩せれば美人!』何千回と言われました。それを検証したいと思います。」と、自身がメンバーやファンから耳にタコができるほどに言われ続けていたことが一念発起したきっかけとだと説明している。

 向井は昨年9月に3期生メンバーとしてグループ加入。グループ中で一番の大食いなメンバーとして知られている一期生メンバーの松村沙友理と張り合うように食欲旺盛キャラとして注目を集めていたが、何でも、最近はご飯を控え、サラダを買うようになったという。

 この本気ダイエット宣言にファンからは「確かに顔は文句なしに可愛いしな」「向井が痩せたら、乃木坂のエース目指せるんじゃない?」「すでに面白いのに、可愛さも増したら最強だな」と、そのダイエットの行方に注目が集まっているようだ。

「大食いをさて置いても、走り方が変だったり、番組では機転の利いた立ち振る舞いができたりすることから、乃木坂には珍しいバラエティ班として認知され、そこばかり注目されがちの向井ですが、非常に整った顔をしているメンバーの一人でもあります。もちろん今のままでもキャラは立っているし、ふっくら体型のほうが愛嬌があってそのままでいいという意見も多いが、痩せたら痩せたで大化けする可能性があることは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、ダイエット中と言っておきながら、そのブログで、コンビニでスイーツの新作を見つけて買ってしまったことを報告していたりと、早くも怪しい雲行き。とはいえ、その結果に注目したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯