芸能

痩せたら大化け必至!? 乃木坂46向井葉月「ダイエット宣言」にファンが熱視線

 秘められたポテンシャルの高さは乃木坂イチ!?

 乃木坂46の中では、ふっくらした体型のイメージがある向井葉月が8月29日に更新した公式ブログにて、本気でダイエットに取り組んでいることを明かしている。

 向井は同ブログにて、「脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!」と、自己紹介と合わせ、ダイエット中であることを報告。

 続けて、向井は「『痩せれば可愛い!』『痩せれば美人!』何千回と言われました。それを検証したいと思います。」と、自身がメンバーやファンから耳にタコができるほどに言われ続けていたことが一念発起したきっかけとだと説明している。

 向井は昨年9月に3期生メンバーとしてグループ加入。グループ中で一番の大食いなメンバーとして知られている一期生メンバーの松村沙友理と張り合うように食欲旺盛キャラとして注目を集めていたが、何でも、最近はご飯を控え、サラダを買うようになったという。

 この本気ダイエット宣言にファンからは「確かに顔は文句なしに可愛いしな」「向井が痩せたら、乃木坂のエース目指せるんじゃない?」「すでに面白いのに、可愛さも増したら最強だな」と、そのダイエットの行方に注目が集まっているようだ。

「大食いをさて置いても、走り方が変だったり、番組では機転の利いた立ち振る舞いができたりすることから、乃木坂には珍しいバラエティ班として認知され、そこばかり注目されがちの向井ですが、非常に整った顔をしているメンバーの一人でもあります。もちろん今のままでもキャラは立っているし、ふっくら体型のほうが愛嬌があってそのままでいいという意見も多いが、痩せたら痩せたで大化けする可能性があることは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、ダイエット中と言っておきながら、そのブログで、コンビニでスイーツの新作を見つけて買ってしまったことを報告していたりと、早くも怪しい雲行き。とはいえ、その結果に注目したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)