芸能

“ファッション業界進出”仲里依紗に「私服は『変なおじさん』似」目撃情報!

 10月4日、都内の百貨店で、人気ファッションブランド「Candy Stripper」が主催するトークショーに登壇した女優の仲里依紗。

 今後、彼女のコラボ商品を販売していくという同ブランド。

 トークショーで彼女は「ずっと洋服を作りたいという夢があった」と語り、今後のファッション業界進出についても「女優感を保ちながらやっていきたい」と積極的な姿勢を表明した。

 以前からファッションへの関心を公言していた彼女だが、業界内では“意外な評判”もある。これまで何度か彼女の私服姿を見たというテレビ関係者の男性が言う。

「里依紗ちゃんのファッションセンスは難解過ぎるんですよ。私の感性の問題なのかもしれませんが、“理解不能”なぶっ飛びかたです。ピンクをベースに不思議な模様で彩られているステテコのような服を着ていて、まさしく志村けんさんの『変なおじさん』のようでした」

 一方で、仲の私服センスをこんなふうに絶賛する声もあるという。

「ただ、業界では誰でも知っている超有名スタイリストが彼女の『変なおじさん』みたいな私服姿を『ファンキーかつキュート』だとベタ褒めしていましたね。正直なところ、さっぱり理解できない世界です…」(前出・テレビ関係者)

 ファッション業界に進出する仲のぶっとんだセンスはどう開花するのだろうか。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”