芸能

最新CMで魅せた!深田恭子の「絶妙な弾力」部位がたまらなすぎる!

 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人が三姉妹を演じ、大好評となっている。「UQモバイル」のCM。その最新版が公開され、フカキョンのあるものが「グッとくる」として話題になっている。

 最新CM「紀香の注文」は、アメリカンダイナーを舞台に、三姉妹と藤原紀香が注文をするという設定。店内の内装を始め、4人の衣装もアメリカの50年代風にまとめ、まるで映画のワンシーンのようだ。画面向かって左から永野、深田、紀香、多部と並び、ポーズを決めて注文するシーンは生ツバモノ。4人の色香をたっぷりと堪能できる。

「中でも深田の艶っぽさがすごいと評判です。彼女は前かがみになって両ヒジをカウンターについたポーズをとっている。そのため、彼女の二の腕が強調されているんです。その肉付きが絶妙なんです。フカキョンの隣りで紀香がバツグンのボディを披露しているんですが、目に入ってこないぐらいです(笑)」(テレビ誌ライター)

 ファンからも「実においしそう」「このCMの制作者はフカキョンの魅力がどこにあるのかわかって作っている」「34歳とは思えない」ボディの弾力を感じる、などと絶賛の声が上がっている。

「できれば胸の渓谷も見せてほしかったというのが本音。ですが、CMということもあってか、残念ながら髪の毛が邪魔して見えません。そのぶん、腰のラインが見えるので、しっかりと堪能したいですね。二の腕にまけないぐらいのムッチリさです」(前出・テレビ誌ライター)

 2017年11月2日には35歳になるフカキョン。年齢を重ねるのに合わせて、彼女の魅力もどんどん増していくことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
2
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
フリー転身後の争奪戦が本格化?桑子真帆の「Fカップ」が今も進化中!