芸能

アイドルの名前を連呼しながら下腹部を床に…クロちゃんの「アウト!」な生態

 その裏側はかなりえげつないものだった!?

 お笑い芸人の三四郎・小宮浩信が10月13日放送の「三四郎のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、11日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のドッキリ企画で安田大サーカス・クロちゃんが見せた暴走行為の全貌を明かした。

 そのドッキリ企画というのが「寝たら起きない王決定戦」で、泥酔したターゲットが寝ている間に仕掛け人が様々なちょっかいを出し、誰が一番起きないかを決めるというものだった。クロちゃんもその標的となったのだが、ニセ企画の飲み会で泥酔したクロちゃんは自宅に帰宅すると、独り言を連発したり、突然声を出して泣き出したりと予測不可能な行動を連発。さらに寝姿もベッドの下に潜りこんで寝るというもので強烈なインパクトを与えた。

 しかし、そのドッキリの仕掛け人だった小宮はオンエアではカットされてしまったというクロちゃんの奇怪な行動について「オールナイト──」でバラしたのだ。

「その行動というのがニセの飲み会企画で共演した女性アイドルの名前をひたすら連呼。うつ伏せになり、そのまま寝るのかと思いきや、床に下腹部を押し付け始めるという完全にアウトな行動をとっていたとのことです。クロちゃんも隠しカメラが設置されていることに気付いていれば、そんな行動はとらないと思いますが、紛れもないリアル映像でした。その暴走行為には小宮やスタッフはかなり慌てたようです。実際、ニセの飲み企画では、そのアイドルに『あ~可愛い』と言いながら、嫌がるのも構わず、その手を握ったり、ひたすらボディタッチしたりと、ハラスメント行為を繰り返していた。完全にお酒を飲ませ過ぎたらダメなタイプですよね」(エンタメ誌ライター)

 クロちゃんの泥酔後の行動を知ったネット民からは「嘘つきなうえに、シンプルに気持ち悪い」「絶対、一緒にお酒飲みたくないわ」「そのうち、普通に捕まりそうだな」と、ドン引きしたという書き込みが多数見られていた。

 同番組では、大嘘つきであることもすでに暴かれており、極限まで好感度が落ちてきているクロちゃん。この勢いだと、本当はさらにすごい行状が記録されていたのではないかとさえ思えてしまうのだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
5
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!