芸能

芸能美女の「アブない“秘密”」を大暴露する(3)二階堂ふみの意外なお相手とは?

 新井浩文(38)や星野源(36)ら売れっ子俳優と噂になった恋多き女優・二階堂ふみ(23)といえば、これまでに数々の過激発言を残してきた。

「夕刊紙のインタビューでは、『特攻服が似合う男性がいい』とエキセントリックな男の趣味を語り、周囲にも『変な人と仕事がしたい』と公言していることから、かなりマニアックな性癖ではないかと言われています」(女性誌記者)

 そんな二階堂の近況を探ると、意外な「熱愛情報」が飛び込んできた。

「深田恭子(34)とのツーショットが都内のレストランで頻繁に目撃されています。カウンター席で人目もはばからず、手を握り合ったりしてベタベタしているようです。そこは深田が歴代の彼氏を連れてくることで有名な芸能人御用達のお店で、2人のただならぬ関係がささやかれています」(前出・女性誌記者)

 その二階堂が私生活で「ねえやん」と慕うのが吉高由里子(29)だ。

 今年1月3日放送の「今夜くらべてみました 新春SP」(日テレ系)では、彼女の口からこんな爆弾告白が。

「いちばん前の席で、先生の足の親指の毛を抜いていた」

 もっとも、その「被害者」は幼稚園の時に通っていたプール教室の先生とのことだが、同番組では、続けて、

「人が我慢しているところが好き」

 というドSメッセージで共演者をドン引きさせた。

「彼女のすごいところはシラフでも平気で逆セクハラができること。今年の1月クールに放送された『東京タラレバ娘』(日テレ系)の現場では、一度に20人ぐらいの男性スタッフ相手に乳首タッチをしたことも。その身のこなしに『時代劇の殺陣じゃないんだから』と周囲に大ウケだったようです。これまで彼女に乳首をイタズラされたスタッフは4ケタに達するのでは」(ドラマ関係者)

「1000人斬り」まで現れた美女たちの性癖比べ。身をもって味わいたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!