芸能

小島瑠璃子のお泊り愛で、関ジャニ村上のもとに送迎車で行くわけとは?

 10月27日発売の週刊誌「FRIDAY」に熱愛をスクープされた小島瑠璃子。記事によると小島は関ジャニ∞・村上信五の高級マンションにお泊りしていたという。二人は半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていたというが、この記事に疑問点があると指摘するのは女性誌のライターだ。

「記事によると小島は村上のマンションから出た後、所属事務所の送迎車に乗ったとのこと。ということは事務所側は小島の熱愛を公認、もしくは黙認しているのでしょうか? もし小島が女友達のところに泊まっているなどとウソをついていたとしても、芸能界は狭い世界ですから、そんなウソはすぐにバレるはずです」

 たしかに事務所の送迎車で密会現場に行き来するのはいかにも不自然な話だ。だが小島のケースでは決して、事務所が交際を認めていることにはならないというのである。芸能ライターが耳打ちする。

「小島の所属事務所では事故防止のためマネージャーの運転を禁止。そのため車好きの所属タレントは自分の車で移動し、ほかのタレントはタクシーを遣っています。そして小島のように多忙なタレントの場合、自ら専属の送迎車を契約することもあります。小島にとって送迎車は自家用車感覚なので、密会現場にその車で行くのもアリなのでしょう」

 つまり送迎車が迎えに来たからと言って、そこにマネージャーなど事務所関係者がいるわけではないようだ。もしや今回のスクープを機に、小島も送迎車を別の車に替えるのかもしれない。

(白根麻子)

関連記事:関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が重ねた「お泊まり熱愛」の日々! http://www.asagei.com/excerpt/91714

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声