芸能

広瀬アリス、報道陣を妄想MAXにした「ビッチャビチャなんです」発言

 広瀬アリスが10月31日、主演映画「氷菓」の公開直前イベントに登場した。一緒に登壇した山崎賢人とは、3度目の共演ということもあり、息ピッタリ。2人で撮影地となった飛騨の「最高級飛騨牛10万円分」の賞品をかけて、公開謎解き勝負に挑戦した。

「3問中2問正解したほうが勝ちというルールでした。2人とも大張り切りでしたが、勘のいい広瀬がバシバシ当てて、山崎はまるで歯が立たず、あっさり商品券をゲットした」(映画ライター)

 広瀬は「誰と食べる?」と聞かれ、「すず!」と妹の広瀬すずの名前を即答するなど大喜びだった。恒例の写真撮影も終了し、山崎が締めのコメントをしゃべっていた時、異変が起きた。広瀬の顔から大量の汗が噴き出していたのだ。「汗だく?」と顔をのぞき込んだ山崎が不思議がると、「そうなの。何かね、飛騨牛めぐって本気出したことが急に恥ずかしくなってきちゃって。冷や汗がさっきから止まんなくて、汗ビッチャビチャなんです。今、私」と説明。ハンカチを持っていなかったため、「ティッシュもらっていいですかー?」と大声で要求。「恥ずかしい」を連発しながら、届けられたティッシュを手に舞台のボード裏に引っ込んでしまった。

「前代未聞の汗ふきタイムに、会場内は大爆笑。広瀬にコメントをさえぎられた山崎も思わず苦笑い。しどろもどろになりながら懸命にコメントをひねりだしていました。でも、男性客のほとんどは、ナイスバディのあちこちから噴き出した大量の汗をふき取る広瀬の姿を思わず妄想していたはず。22歳にしていまだに女子高校生役をこなし、セーラー服姿にも何ら違和感のない広瀬。この時ばかりは、汗でビッチョビチョになったティッシュになりたいと思った男が山ほどいたのでは…」(スポーツ紙記者)

 妹とともに自他ともに認める大の肉好き。さらに広瀬はバスケットボール部で活躍した体育系だったこともあり、大食漢でも知られる。「いきなりステーキ」の大ファンで、ひとりで出かけては毎回350グラムをペロリと平らげるほど。思わず勝負にマジになったのも当然か。男っ気もさることながら、食い気もすごい姉は艶っぽさも増してきて、まさに“肉食系”まっしぐら!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
3
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
4
“チクポチ”まで披露!?森香澄「胸揺れダンス」の過激化が止まらない!
5
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?