芸能

広瀬アリス、報道陣を妄想MAXにした「ビッチャビチャなんです」発言

 広瀬アリスが10月31日、主演映画「氷菓」の公開直前イベントに登場した。一緒に登壇した山崎賢人とは、3度目の共演ということもあり、息ピッタリ。2人で撮影地となった飛騨の「最高級飛騨牛10万円分」の賞品をかけて、公開謎解き勝負に挑戦した。

「3問中2問正解したほうが勝ちというルールでした。2人とも大張り切りでしたが、勘のいい広瀬がバシバシ当てて、山崎はまるで歯が立たず、あっさり商品券をゲットした」(映画ライター)

 広瀬は「誰と食べる?」と聞かれ、「すず!」と妹の広瀬すずの名前を即答するなど大喜びだった。恒例の写真撮影も終了し、山崎が締めのコメントをしゃべっていた時、異変が起きた。広瀬の顔から大量の汗が噴き出していたのだ。「汗だく?」と顔をのぞき込んだ山崎が不思議がると、「そうなの。何かね、飛騨牛めぐって本気出したことが急に恥ずかしくなってきちゃって。冷や汗がさっきから止まんなくて、汗ビッチャビチャなんです。今、私」と説明。ハンカチを持っていなかったため、「ティッシュもらっていいですかー?」と大声で要求。「恥ずかしい」を連発しながら、届けられたティッシュを手に舞台のボード裏に引っ込んでしまった。

「前代未聞の汗ふきタイムに、会場内は大爆笑。広瀬にコメントをさえぎられた山崎も思わず苦笑い。しどろもどろになりながら懸命にコメントをひねりだしていました。でも、男性客のほとんどは、ナイスバディのあちこちから噴き出した大量の汗をふき取る広瀬の姿を思わず妄想していたはず。22歳にしていまだに女子高校生役をこなし、セーラー服姿にも何ら違和感のない広瀬。この時ばかりは、汗でビッチョビチョになったティッシュになりたいと思った男が山ほどいたのでは…」(スポーツ紙記者)

 妹とともに自他ともに認める大の肉好き。さらに広瀬はバスケットボール部で活躍した体育系だったこともあり、大食漢でも知られる。「いきなりステーキ」の大ファンで、ひとりで出かけては毎回350グラムをペロリと平らげるほど。思わず勝負にマジになったのも当然か。男っ気もさることながら、食い気もすごい姉は艶っぽさも増してきて、まさに“肉食系”まっしぐら!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
2
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
3
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
河北麻友子、ペアルック写真公開もネット民「違和感とツッコミ」の声のワケ!