芸能

紗栄子が自身の「秘部機能」問題を告白!ファンの間で議論が沸騰していた

 タレントの紗栄子が自身のインスタグラムで衝撃の告白をし、世の男子たちをざわつかせている。

 11月5日の投稿で紗栄子は中国式足裏マッサージを受けたことを明かした。何でもレイザーラモンHGの妻であり友人の住谷杏奈と2人でマッサージを受けたのだという。

 投稿のハッシュタグを見ると「#寝ながら聞こえる杏奈さんの叫び声」となっていることから、住谷はそうとう痛がったようだ。では紗栄子はというと「杏奈さんのオススメで連れて行ってもらった中国式足裏マッサージで寝落ちした私」というから、ほとんど痛くなかったようだ。

「ところが、ハッシュタグのあとに女性の秘部を指すそのものズバリの器官名を記述。その器官の『ツボ押された時だけ飛び起きる私』とありますから、まったく痛くなかったわけではなく、激痛が走るポイントもあったようです。ただ、それが『女性の秘部のツボ』ということで、思わぬカミングアウトにファンが驚いているのです」(芸能ライター)

 通常、足裏マッサージで痛い所は問題がある箇所ということになる。胃腸のツボを押して痛ければ、胃腸が弱っているという具合だが、紗栄子は他はまったく痛くないのに、秘部についてだけは飛び起きるほど痛いわけで、ピンポイントで、その部分に問題アリということになる。

「紗栄子が記述した器官のどのあたりに問題があるのか、ファンの間で議論になっていますよ。同時に原因探しも始まっています。中には『これまでとてもよく使ってきたのに、(IT企業社長と別れたことで)急に使わなくなったから問題が起きたのでは?』という声まで出ています」(週刊誌記者)

 だがほとんどは紗栄子の身体を心配する声。大きな問題が起きる前に、早く病院に行ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
前代未聞の「妨害工作」2連発!それでも「バスVS鉄道対決旅」に勝てない太川陽介のだらしなさ
5
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏