芸能

米倉涼子「ドクターX」フェロモン裏現場(2)マッサージチェアもある特別専用車

 今回のロケ現場でもストレッチをするシーンが女性誌やテレビ誌などの話題になったものだが、日々、フェロモン満点なボディのケアを怠らないのが米倉だ。

 スポーツ紙記者も、その破格な厚遇ぶりに目をみはるばかり。

「先月、『女性自身』が1500万円以上もする特別専用車を所属事務所が用意したと報じていた。カスタマイズされた高級ミニバンは、後部座席を全て外し、フルリクライニングのマッサージチェアを装備し、冷蔵庫なども完備。まるでプライベートジェットのような内装だそうです」

 VIP待遇はそれだけではない。米倉が所属するオスカープロモーションは、女優やモデルを多数抱えるだけあり、有名エステ店と契約をしているのだが、米倉は特別のエステ店にも顔を出しているという。

「後輩たちと顔を合わせたくないとか、多忙でスケジュール調整が難しいこともあるでしょうが、それ以上に施術内容が特別なんだとか。美脚にも黄金比があって、膝からかかと、股から膝のバランスばかりだけでなく、太腿やふくらはぎ、足首の太さの比率が大切なんだそうです。彼女は心配そうに『5年前よりもお尻が太ったかな』と、笑って話していましたが、常に全体的なバランスにまで気を配っている」(前出・スポーツ紙記者)

 アラフォーでも悩殺ぶりに拍車がかかっている米倉だが、ここにきてオトコの噂も聞こえ始めてきた。ワイドショーデスクが話す。

「14年12月に結婚しましたが、わずか2年でスピード離婚。かなりドロドロとした協議離婚劇だっただけに、六本木の小さな和食店で大好きなおでんを食べながら、一人飲みする姿が目撃されたものでした。周囲にも『結婚はこりごり』なんて漏らしていたんですけど、この夏を境に一転。『日刊スポーツ』のインタビューで、恋人探しを宣言していました」

 10月8日付の紙面には、

〈いい男性は探してます。ただ、もういないかも。出会いがないです。今、外国人がいいかなって。(中略)外人さんとお見合いしようかな(笑い)〉

 10月8日放送の「ビビット」(TBS系)でも、事務所の先輩女優、真矢ミキ(53)との対談で、好きな男性のタイプは「厳しくない人。穏やかな人」と告白。「どういう人を探したらいいですか? 全然、寄ってくれない」と相談していたものだ。

「番宣に積極的に出演するタイプなのでサービス発言とも取れますが、気さくでさばさばしているだけにウソではないと思います。逆にすでにいる可能性もある。彼女は今夏、5年ぶりにブロードウェイミュージカル『シカゴ』に主役としてニューヨークの舞台に立っていて、今回のドラマの撮影終了後にも渡米予定です。彼女って、ああ見えて気弱で、『最近はあまり泣かなくなりました』と話していたぐらいだし、海外のワイルドなミュージカルダンサーに離婚の悲しみを癒やしてもらっていたのかも。『脚線美で悩殺』って、万国共通でしょうからね(笑)」(テレ朝関係者)

 私生活でも「私、もう失敗しないので!」と言える日が近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!