芸能

マツコがテッパンネタにし始めた年下美容師との「元旦破局」

 歯に衣着せぬコメントで今や、テレビで観ない日がない人気のマツコ・デラックスが、「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演したのは11月6日。その番組でマツコ自身の切ない恋について語った。

「『1番最近の恋』というテーマでトークが展開されたんですが、その中でマツコが2001年の元旦に最後の彼氏と別れていた事実が発覚。16年間恋人不在であることを明かしました。本人によると、最後の彼氏は年下の美容師。知人の紹介で知り合い、交際は1、2年続いたと話しています」(番組関係者)

 マツコは高校卒業後、美容の専門学校に入学。資格も取り、一時は美容師として働いていたこともあったという。その後は「男性の同性好き」のための雑誌の編集者に転職。紆余曲折を経てタレントに転身している。“年下の美容師の彼”との交際は、ちょうど執筆やタレント活動を始めたばかりの頃だったという。

「マツコによると、00年の大みそか、編集の仕事でギリギリまで入稿が重なり、それでも年越しは彼と一緒に過ごそうと、年明け10分前に彼の家に到着。ところが機嫌の悪い彼と大喧嘩になり、彼の家を飛び出した瞬間に新世紀を迎えたそうです。そのお祭り騒ぎの街の中をマツコは泣きながらタクシーで帰宅し3日間泣き続けたそうです」(前出・番組関係者)

 以来、良き相手に恵まれないままのマツコ。今年の3月13日に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)でも、「01年の元旦にフラれた話」を告白している。その番組の中で心理テストにも挑戦したところ、マツコには“性に対する執着心が人一倍強い”という判定が下っている。「ただ単なる欲求不満だよね…ほんと私、だから…どうしよう」と感想を漏らした。

「同情するスタジオ観覧客相手に『そんなにかわいそうじゃないからな!』と吠えるマツコの、淋しそうな姿が印象的でした」(前出・番組関係者)

 今や芸能界のご意見番で、地位もお金も手に入れたはずのマツコだが…。果たして、マツコの欲求を満たす新恋人は現れるのはいつか。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!