芸能

小泉今日子 オトコを立てる「受け身なプライベート」に肉迫(3)豊原との結婚の可能性は…

 役者や舞台関係者が多く住むことで知られる東京・三軒茶屋。そこに小泉が頻繁に訪れる居酒屋がある。

「煮込み料理がおいしいことで有名な庶民的なお店です。もともと豊原さんのお気に入りの店で、2人でいる時は彼が『食えよ』と勧めて、キョンキョンが黙って箸をつけるような感じでした。2人とも変装せず、ハタ目には完全な亭主関白に見えました」(目撃した常連客)

 都内の映画館でも、しおらしい小泉の姿がキャッチされていた。

「豊原はやたらオラオラ系のオーラを放っていたようです。上映時間が近いのか、3歩ほど後ろを歩く小泉に『早く来いよ』と言い捨てると、小泉は『はい‥‥、ごめんなさい』と従順に応じて、小走りでその背中を追いかけていったとか。絶対キョンキョンが主導権を握っていると思ったので、目撃した人はかなり驚いたようです」(芸能記者)

 しっかりとオトコを立てる小泉と「ドS」なふるまいで周囲を驚かせた豊原。2人は公然のカップルであると同時に、裏方として一緒に舞台公演を手がけるビジネスパートナーでもある。

「小泉は舞台経験が豊富な豊原を尊敬して、しょっちゅう演技論を戦わせていると聞いています。近年の仕事ぶりを見るかぎり、仕事面でプラスの影響を与え合う、いいパートナーではないでしょうか」(木村氏)

 振り返れば、小泉と豊原の熱愛が初めて公になったのは2年前。「週刊文春」(15年3月21日号)に、2人が同じビルの一室にそれぞれの個人事務所を構え、何度も「お泊まり」する様子が報じられた。

「記事が出てからは、小泉がノーメイクで出歩くことはほとんどなくなりました。豊原からみっともない姿を見せないよう釘を刺されているのかもしれませんね」(前出・芸能記者)

 すでに夫婦同然の関係とも言えそうだが、2人の電撃再婚はあるのだろうか。

「お互い全てを知り尽くした『同志』のような関係で、入籍はしないとの見方が大半。ただ、結婚の可能性はゼロとは言えません。ずっと独身を貫いてきた夏木マリ(65)も、11年に2歳年上の音楽プロデューサーと結婚して周囲を驚かせましたから。いずれにしても、今後も堂々と逢瀬を重ねるのではないでしょうか」(佐々木氏)

 女囚ドラマでは臭い飯を食べた小泉。私生活の「臭い仲」にもがぜん注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
4
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!