芸能

浜崎あゆみ、公演中止直前の美白肌出しショットで見せた「歌姫の気概」!

 歌手の浜崎あゆみが11月17日に予定されていた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」の宮城公演を急きょ中止し、ファンから体調を心配する声が上がっている。公式サイトによると、中止の原因は「台風によるツアースケジュールの変更が重なったこと」があり、「医師より過労による急性気管支炎」と診断されたことだとしている。無念のドクターストップがかかったようだ。

 浜崎はすぐにインスタグラムでお詫びのコメントを発表。「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」と反省の弁を述べた。

 コメント欄には彼女を心配するファンの声が続々…かと思いきや、そうはなっていない。

「実は公演を中止した翌日、インスタのコメント欄に書き込みができないようになったんです。以前に投稿されたコメントも見られないようになっています。理由はわかりませんが、公演を中止したことに対するコメントが殺到するのを避けたのかもしません」(芸能ライター)

 インスタのコメント欄は、美容商品の宣伝コメントが書き込まれることが多く、菜々緒のようにコメント欄を閉じてしまうケースも少なくない。浜崎の場合もその可能性は十分考えられる。

「とはいえ、コメント欄が閉じられたことでファンに動揺が広がり、注目を集めました。と同時に、お詫びと反省の弁を述べた投稿の1つ前の投稿も関心を集めてしまいました。仙台に到着した時の投稿なんですが、胸元が大きく開いた写真が公開されているんです。真っ白な美しい肌がドーンと見えて、胸の渓谷もばっちり。これに『こんな寒いカッコをしているから体調を崩したのではないか?』『インスタ映えより公演のほうが大事でしょ』と批判が寄せられていたんです」(週刊誌記者)

 浜崎にしてみれば渓谷見せ写真は、男性ファンへのサービスショットだったはず。それがその後体調を崩したために、思わぬ批判の的となってしまったようだ。とはいえ、その経緯が事実だとしても、もともとはファンへのサービス心が原因なわけで、そこには歌姫の気概も感じられる。これにめげず、今後の公演とインスタの艶写真に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
紅白出場のAKB48で「支店メンバーは出ない」!?その2つの根拠とは
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
5
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮