芸能

浜崎あゆみ、公演中止直前の美白肌出しショットで見せた「歌姫の気概」!

 歌手の浜崎あゆみが11月17日に予定されていた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」の宮城公演を急きょ中止し、ファンから体調を心配する声が上がっている。公式サイトによると、中止の原因は「台風によるツアースケジュールの変更が重なったこと」があり、「医師より過労による急性気管支炎」と診断されたことだとしている。無念のドクターストップがかかったようだ。

 浜崎はすぐにインスタグラムでお詫びのコメントを発表。「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」と反省の弁を述べた。

 コメント欄には彼女を心配するファンの声が続々…かと思いきや、そうはなっていない。

「実は公演を中止した翌日、インスタのコメント欄に書き込みができないようになったんです。以前に投稿されたコメントも見られないようになっています。理由はわかりませんが、公演を中止したことに対するコメントが殺到するのを避けたのかもしません」(芸能ライター)

 インスタのコメント欄は、美容商品の宣伝コメントが書き込まれることが多く、菜々緒のようにコメント欄を閉じてしまうケースも少なくない。浜崎の場合もその可能性は十分考えられる。

「とはいえ、コメント欄が閉じられたことでファンに動揺が広がり、注目を集めました。と同時に、お詫びと反省の弁を述べた投稿の1つ前の投稿も関心を集めてしまいました。仙台に到着した時の投稿なんですが、胸元が大きく開いた写真が公開されているんです。真っ白な美しい肌がドーンと見えて、胸の渓谷もばっちり。これに『こんな寒いカッコをしているから体調を崩したのではないか?』『インスタ映えより公演のほうが大事でしょ』と批判が寄せられていたんです」(週刊誌記者)

 浜崎にしてみれば渓谷見せ写真は、男性ファンへのサービスショットだったはず。それがその後体調を崩したために、思わぬ批判の的となってしまったようだ。とはいえ、その経緯が事実だとしても、もともとはファンへのサービス心が原因なわけで、そこには歌姫の気概も感じられる。これにめげず、今後の公演とインスタの艶写真に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故