芸能

仕事も順調!広瀬すず「総合格闘技トレ」でバストが急成長!(3)長澤まさみの艶技に感銘!

 では、トレーニングを重ねる広瀬に生じた“明確な変化”とは何か──。

「いずれもピッタリしたトレーニングウエアを着ているのですが、最近の写真では、急激に胸の形状が大きくなってますよ。Dカップと言われる姉・アリスと見まごうほどで、すずもCカップ程度から、間違いなくDカップ以上に急成長している。総合のリングで、さまざまな体勢で揉まれるうちに全身に筋肉がついたうえ、バストのボリュームも大幅にアップしたようですね」(所属事務所関係者)

 目覚ましい成長は、バストのみならず演技にも発揮されている。彼女の名を一躍高めた15年公開の映画「海街diary」(東宝、ギャガ)に関して、映画ライターはこう語る。

「あの映画での芝居はいわゆる“アドリブ”。広瀬はあえて台本を読まなかったようですが、その場で演技のしかたを固めず、自由に演じさせた是枝裕和監督の作戦勝ちだったんです」

 つまり、発展途上で、まだ自身の演技に確信を持てていなかった時代を経て、それ以降の彼女は、作品を重ねるごとに関係者の評価がうなぎ登りだという。

「新しい作品に出演するたびに演技の幅が広がっている。着実に大女優への道を駆け上がっていると言えますね。『先生!』(ワーナー・ブラザース映画)や『チア☆ダン』(東宝)といった青春物のヒロインをこなしつつ、基地の町・沖縄で暮らす女子高生を演じた『怒り』(東宝)や父親を殺された娘役の『三度目の殺人』(東宝、ギャガ)などシリアスな役柄もしっかりと演じきった。中でも『怒り』で見せた米兵にレイプされるシーンは凄惨さを表情で完璧に表現していました。来年、彼女は20歳。これから“大人の色気”を惜しみなく出していくに違いありません」

 その背景には広瀬が憧れる先輩女優の存在があるという。映画関係者が続ける。

「彼女は『海街diary』で姉妹役を演じた長澤まさみ(30)を本当の姉のように慕っていて、日頃から熱心に芝居のアドバイスを受けているんです。激しい露出の衣装と“大開脚”でセクシーさが話題になった長澤主演の舞台『キャバレー』を広瀬も観て、周りのスタッフに『私もああいう役をやってみたい』と繰り返し公言しているんですよ」

 朝ドラヒロインに内定し、飛躍を続ける広瀬すず。ボディも進化し続け、その先には憧れの先輩をも超える艶技も期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊