芸能

仕事も順調!広瀬すず「総合格闘技トレ」でバストが急成長!(3)長澤まさみの艶技に感銘!

 では、トレーニングを重ねる広瀬に生じた“明確な変化”とは何か──。

「いずれもピッタリしたトレーニングウエアを着ているのですが、最近の写真では、急激に胸の形状が大きくなってますよ。Dカップと言われる姉・アリスと見まごうほどで、すずもCカップ程度から、間違いなくDカップ以上に急成長している。総合のリングで、さまざまな体勢で揉まれるうちに全身に筋肉がついたうえ、バストのボリュームも大幅にアップしたようですね」(所属事務所関係者)

 目覚ましい成長は、バストのみならず演技にも発揮されている。彼女の名を一躍高めた15年公開の映画「海街diary」(東宝、ギャガ)に関して、映画ライターはこう語る。

「あの映画での芝居はいわゆる“アドリブ”。広瀬はあえて台本を読まなかったようですが、その場で演技のしかたを固めず、自由に演じさせた是枝裕和監督の作戦勝ちだったんです」

 つまり、発展途上で、まだ自身の演技に確信を持てていなかった時代を経て、それ以降の彼女は、作品を重ねるごとに関係者の評価がうなぎ登りだという。

「新しい作品に出演するたびに演技の幅が広がっている。着実に大女優への道を駆け上がっていると言えますね。『先生!』(ワーナー・ブラザース映画)や『チア☆ダン』(東宝)といった青春物のヒロインをこなしつつ、基地の町・沖縄で暮らす女子高生を演じた『怒り』(東宝)や父親を殺された娘役の『三度目の殺人』(東宝、ギャガ)などシリアスな役柄もしっかりと演じきった。中でも『怒り』で見せた米兵にレイプされるシーンは凄惨さを表情で完璧に表現していました。来年、彼女は20歳。これから“大人の色気”を惜しみなく出していくに違いありません」

 その背景には広瀬が憧れる先輩女優の存在があるという。映画関係者が続ける。

「彼女は『海街diary』で姉妹役を演じた長澤まさみ(30)を本当の姉のように慕っていて、日頃から熱心に芝居のアドバイスを受けているんです。激しい露出の衣装と“大開脚”でセクシーさが話題になった長澤主演の舞台『キャバレー』を広瀬も観て、周りのスタッフに『私もああいう役をやってみたい』と繰り返し公言しているんですよ」

 朝ドラヒロインに内定し、飛躍を続ける広瀬すず。ボディも進化し続け、その先には憧れの先輩をも超える艶技も期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?