芸能

仕事も順調!広瀬すず「総合格闘技トレ」でバストが急成長!(3)長澤まさみの艶技に感銘!

 では、トレーニングを重ねる広瀬に生じた“明確な変化”とは何か──。

「いずれもピッタリしたトレーニングウエアを着ているのですが、最近の写真では、急激に胸の形状が大きくなってますよ。Dカップと言われる姉・アリスと見まごうほどで、すずもCカップ程度から、間違いなくDカップ以上に急成長している。総合のリングで、さまざまな体勢で揉まれるうちに全身に筋肉がついたうえ、バストのボリュームも大幅にアップしたようですね」(所属事務所関係者)

 目覚ましい成長は、バストのみならず演技にも発揮されている。彼女の名を一躍高めた15年公開の映画「海街diary」(東宝、ギャガ)に関して、映画ライターはこう語る。

「あの映画での芝居はいわゆる“アドリブ”。広瀬はあえて台本を読まなかったようですが、その場で演技のしかたを固めず、自由に演じさせた是枝裕和監督の作戦勝ちだったんです」

 つまり、発展途上で、まだ自身の演技に確信を持てていなかった時代を経て、それ以降の彼女は、作品を重ねるごとに関係者の評価がうなぎ登りだという。

「新しい作品に出演するたびに演技の幅が広がっている。着実に大女優への道を駆け上がっていると言えますね。『先生!』(ワーナー・ブラザース映画)や『チア☆ダン』(東宝)といった青春物のヒロインをこなしつつ、基地の町・沖縄で暮らす女子高生を演じた『怒り』(東宝)や父親を殺された娘役の『三度目の殺人』(東宝、ギャガ)などシリアスな役柄もしっかりと演じきった。中でも『怒り』で見せた米兵にレイプされるシーンは凄惨さを表情で完璧に表現していました。来年、彼女は20歳。これから“大人の色気”を惜しみなく出していくに違いありません」

 その背景には広瀬が憧れる先輩女優の存在があるという。映画関係者が続ける。

「彼女は『海街diary』で姉妹役を演じた長澤まさみ(30)を本当の姉のように慕っていて、日頃から熱心に芝居のアドバイスを受けているんです。激しい露出の衣装と“大開脚”でセクシーさが話題になった長澤主演の舞台『キャバレー』を広瀬も観て、周りのスタッフに『私もああいう役をやってみたい』と繰り返し公言しているんですよ」

 朝ドラヒロインに内定し、飛躍を続ける広瀬すず。ボディも進化し続け、その先には憧れの先輩をも超える艶技も期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ