スポーツ

鈴木愛「豊満ボディ」が韓国・台湾勢を蹴散らした(3)ボリューム感あふれる胸元

 持病のヒザ痛に苦しみながら、満身創痍の中で賞金女王の座を手に入れた鈴木。そんな彼女の原動力になっているのが家族のサポートである。

「遠征に帯同する母・美江さんは、鈴木のために常に炊飯器と米を持参して、毎晩、ホテルの洗面所で米を研ぎ、早朝におにぎりを握っているんです。今季も試合の合間に、鈴木が大きなおにぎりをほおばる姿をたびたび目撃しました。ちなみに、そのおにぎりはノリなし。というのも、以前はノリ巻きおにぎりだったのですが、いつものように食べていたら、いつの間にかノリが歯に付いてしまい、その写真がメディアに掲載されて恥ずかしい思いをしたからだそうです。また、ラーメンなどの麺類にも目がなく、チョコレートなど甘いものも大好き。逆に野菜全般は苦手のようです。パワーの源とはいえ、これではふくよかになっていきますよね(笑)」(ゴルフ専門誌記者)

 今季、日本女子ゴルフツアーに初参戦し、ミニスカ姿でギャラリーたちの熱い視線を集めたセクシークイーンのアン・シネを筆頭に、人気、ビジュアル面では韓国勢が圧倒しているが、身長155センチ、体重55キロにしてボリューム感あふれる鈴木のタプタプ巨乳も、ファンからは「あのぽっちゃり感がタマらない!」と称賛の声が上がっている。だが、当の本人は自身の爆乳ボディにコンプレックスを感じているようで‥‥。

「クリスマスの予定を尋ねたら、『家族と一緒に過ごすけど、クリスマスケーキとフライドチキンは断ちます』と宣言していましたよ」(前出・ゴルフ専門誌記者)

 動き回れば揺れる胸元ばかりか、全体的に豊かな印象の鈴木は、そもそも太りやすい体質なのだという。

「もう少し全体的に体をしぼることができたら、下半身への負担も軽くなって持病のヒザ痛も完治すると考え、毎年オフには肉体改造に励んでいるようです。昨年のオフも『シックスパックの腹筋を手に入れたい!』と、バランスボールやチューブなどを使い、体幹を鍛えていました。ただ、体重を落としすぎてしまうと、彼女の武器でもあるパワフルなスイングが鳴りを潜めてしまうことにもつながりかねない。彼女もそのことを自覚しているようで、今オフもトレーナーと相談しながら、肉体改造に励むようです」(前出・日本女子プロゴルフ協会関係者)

 米国ツアー挑戦や20年の東京オリンピック出場を目標にする鈴木だが、来季も引き続き国内で戦う腹づもりだ。

 長らく日本女子プロゴルフ界を牽引してきた宮里藍(32)が今季限りで現役を引退。23歳の新女王への期待は大きいが、どのような進化を遂げて、再び大勢のギャラリーの前に姿を現すのだろうか。とはいえ、タプタプ巨乳の魅力だけは維持してほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)