芸能

松居一代、芝居モード全開「謎の勝利宣言」のイタすぎる部分!

「最後の最後まで戦う!最高裁にまで持ち込む!」と鼻息も荒かったものの、12月13日、船越英一郎との離婚をあっさり成立させた松居一代。

 12月15日8時30分頃から、まるでワイドショーの放映時間に合わせるかのように会見を行ったが、母親に電話をかけて「おかあちゃ~ん!」と号泣するなど小芝居的な会見内容には取材陣も視聴者も口をあんぐりさせたようだ。

「パーティーにでも出席するかのようなきらびやかなファッションで、終始満面の笑みを浮かべての会見でした。『この離婚はおめでたいことなんだ』ということを強調したかったようですが目は笑っていないというか、こわばった表情でしたね。

 船越さんが不貞を認め、謝罪しない限りは離婚に応じないと何度も宣言してきましたが、その件に関してはなかなか答えようとしなかった。結局、謝罪はなかったようです。守るべきは財産であり、『財産分与がなかったんだから私の完全勝利!』ということですが、松居さん側が離婚を受け入れざるをえなかったのは明らか。虚勢をはった会見で痛々しかったですね」(女性誌記者)

 会見を生中継した「とくダネ!」(フジテレビ系)司会の小倉智昭は終始さめきった表情だったが、会見が終わると「ほとんど中身がない会見でしたね」とあきれ顔。ネットも「何が言いたかったんだろう…」「謎のテンション、恐ろしい」「表情がマジ怖い」などドン引きの様子だった。

 2017年の芸能界を騒がせた松居劇場は、これで一段落するのだろうか。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク