芸能

松居一代、芝居モード全開「謎の勝利宣言」のイタすぎる部分!

「最後の最後まで戦う!最高裁にまで持ち込む!」と鼻息も荒かったものの、12月13日、船越英一郎との離婚をあっさり成立させた松居一代。

 12月15日8時30分頃から、まるでワイドショーの放映時間に合わせるかのように会見を行ったが、母親に電話をかけて「おかあちゃ~ん!」と号泣するなど小芝居的な会見内容には取材陣も視聴者も口をあんぐりさせたようだ。

「パーティーにでも出席するかのようなきらびやかなファッションで、終始満面の笑みを浮かべての会見でした。『この離婚はおめでたいことなんだ』ということを強調したかったようですが目は笑っていないというか、こわばった表情でしたね。

 船越さんが不貞を認め、謝罪しない限りは離婚に応じないと何度も宣言してきましたが、その件に関してはなかなか答えようとしなかった。結局、謝罪はなかったようです。守るべきは財産であり、『財産分与がなかったんだから私の完全勝利!』ということですが、松居さん側が離婚を受け入れざるをえなかったのは明らか。虚勢をはった会見で痛々しかったですね」(女性誌記者)

 会見を生中継した「とくダネ!」(フジテレビ系)司会の小倉智昭は終始さめきった表情だったが、会見が終わると「ほとんど中身がない会見でしたね」とあきれ顔。ネットも「何が言いたかったんだろう…」「謎のテンション、恐ろしい」「表情がマジ怖い」などドン引きの様子だった。

 2017年の芸能界を騒がせた松居劇場は、これで一段落するのだろうか。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ