芸能

ベッキー、中川翔子に「クリーンすぎる!」忠告で再び嫌悪感が広がっていた

 ベッキーのテレビ出演が、がぜん増加している。12月12日には「チマタの噺」(テレビ東京系)に、17日には「ウチくる!?」(フジテレビ系)に出演。どちらの番組でもバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音との不貞騒動後に送っていた“謹慎生活”に触れ、今後の展望を語った。また「チマタの噺」では、笑福亭鶴瓶から中居正広との結婚を勧められると「それたまに言われる~。お騒がせカップル(笑)。いろいろ乗り越えた2人が…」とまんざらでもない返答をし、「ウチくる!?」では、同じくゲスト出演していたスキャンダル未経験者の中川翔子に対し「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」とアドバイスするひと幕があった。

「ネット上では改めてベッキーに対する嫌悪感が広がりつつあるようです。『もう禊は済んだって思ってないか? 禊は一生かかっても足りないよ』『あれだけ嘘をついて世間を騒がせた人が、今さら何を言っても信用できない』『ベッキーが出てるとチャンネル変える』といった、冷静で手厳しい声が続出しています。中には『仕事でモメた中居と、不貞で嘘をついたからモメた自分を一緒にしないで!』『ベッキーから意見されるしょこたんがかわいそう』といった声も少なくありません。ベッキーを起用するテレビ局側と視聴者とでは、かなり温度差があるようです」(女性誌記者)

 年末年始に向けてテレビ出演が増えると予測されるベッキー。果たして視聴率にはどう影響するのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?