芸能

桐谷美玲、三浦翔平と充実交際でも激ヤセが「服でごまかせない」レベルに!

 都心の超高級マンションで廊下を挟んだ部屋にそれぞれ住み、おたがいにどちらかの部屋でデートする。そんな、俳優・三浦翔平との交際が報じられた桐谷美玲。ドラマや映画にも引っ張りだこで、私生活まで充実しているとなれば、幸せいっぱいのはずだが、そのガリガリぶりにファンは心配を募らせるばかりだ。

 12月18日に主演映画「リベンジgirl」のトークイベントに出席した桐谷の衣装は長袖で肌見せの少ないロングドレス。しかしヤバくなっていると思われる体型は隠せなかったようで、ファンからは「かわいいんだけどやっぱり痩せすぎ」「ちょっと引くぐらいガリガリだよ…」「健康状態は大丈夫なのかな?」など、体調を心配する声が寄せられてしまった。

「テロンとした素材のドレスでウエストがシェイプされたものだったので、スリムな体型がより強調される結果となってしまいました。肌を見せる部分が少ないために、かえって手首や足首の細さも目立ってしまいましたね。ちょっと太めの人が細く見える服、ちょっと痩せ型の人がふっくら見える着こなしというのはあっても、ここまでスリムになってしまうと、何を着ても体型をごまかすことはできません。小顔で手足の長い桐谷さんなら何でも似合うはずなので、もう少しだけ体重が増えれば理想的だと思うのですが…」(ファッションライター)

「世界の最も美しい顔100人」に選ばれるなど美女認定は揺るぎない桐谷。より健康的な美を手に入れればまさに無敵なはずだが…。

(笠原和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!