芸能

「リアル峰不二子」小倉優香の船橋PR動画がジワジワ艶っぽい!

 モデルで女優の小倉優香が千葉県船橋市の観光PRドラマ「船橋市役所 特案係」に出演。12月16日に同市市役所で行われた「出演披露」イベントに登場した。

 千葉県出身の小倉によれば、「小さい頃から船橋によく来ていた」とのことで、「船橋をPRできるお仕事がすごく光栄です。一生懸命PRできるように頑張ります」と意気込みを語った。

「船橋で有名なのは、アンデルセン公園。デートするなら、ららぽーとで映画を観てフードコートですね」 

 船橋での理想のデート像をそう語ると、ドラマの見どころについては、

「ボルダリングのシーン。『ちょっと登るだけでいい』と言われて登ったらいちばん上まで登らされて。そこで止まってセリフを言うのを3回くらいやらされて本当に怖かったんですよ(笑)そこはぜひ注目して見てもらいたいです」

 観光PR動画と言えば、今夏、壇蜜が出演した宮城県のPR動画が「あまりにも艶っぽすぎて不適切」と物議を醸し、動画が削除される騒動になった。小倉によれば、そうした肌見せなどは「控えめ」とのこと。とはいえ、B87・W59・H89のド迫力Gカップボディから「リアル峰不二子」との呼び声も高い小倉が出演した動画を見てみると、船橋のショッピングモール内と思しき場所で、横向きのカットでは迫力のバストラインが手にとるようにわかる、ぴったりした純白のニットを着用。新たに船橋の魅力を発信するミッションを担ってほしいという市側からの要請に、満面の笑顔で、「船橋のためにひと肌脱ぎます!」と服を脱ぎそうになり、あわててストップが入るというシーンも。コミカルな作りではあるが、ジンワリと小倉のさわやかながら濃厚な魅力が伝わってくる仕掛けが随所にちりばめられているのだ。

 この動画「船橋市役所 特案係 第8話」はYouTubeで公開されているが、今年4月に漫画誌の表紙でグラビアデビューしたばかりでたちまち数多くのグラビアを飾った小倉の仕事への意欲は増すばかり。イベントでは「来年は今までやったことがないような役柄や新しい演技に挑戦したい。千葉県を代表できるような女優になれるように頑張りたいと思います」と抱負を語った彼女の活躍にますます期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
3
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が