芸能

「リアル峰不二子」小倉優香の船橋PR動画がジワジワ艶っぽい!

 モデルで女優の小倉優香が千葉県船橋市の観光PRドラマ「船橋市役所 特案係」に出演。12月16日に同市市役所で行われた「出演披露」イベントに登場した。

 千葉県出身の小倉によれば、「小さい頃から船橋によく来ていた」とのことで、「船橋をPRできるお仕事がすごく光栄です。一生懸命PRできるように頑張ります」と意気込みを語った。

「船橋で有名なのは、アンデルセン公園。デートするなら、ららぽーとで映画を観てフードコートですね」 

 船橋での理想のデート像をそう語ると、ドラマの見どころについては、

「ボルダリングのシーン。『ちょっと登るだけでいい』と言われて登ったらいちばん上まで登らされて。そこで止まってセリフを言うのを3回くらいやらされて本当に怖かったんですよ(笑)そこはぜひ注目して見てもらいたいです」

 観光PR動画と言えば、今夏、壇蜜が出演した宮城県のPR動画が「あまりにも艶っぽすぎて不適切」と物議を醸し、動画が削除される騒動になった。小倉によれば、そうした肌見せなどは「控えめ」とのこと。とはいえ、B87・W59・H89のド迫力Gカップボディから「リアル峰不二子」との呼び声も高い小倉が出演した動画を見てみると、船橋のショッピングモール内と思しき場所で、横向きのカットでは迫力のバストラインが手にとるようにわかる、ぴったりした純白のニットを着用。新たに船橋の魅力を発信するミッションを担ってほしいという市側からの要請に、満面の笑顔で、「船橋のためにひと肌脱ぎます!」と服を脱ぎそうになり、あわててストップが入るというシーンも。コミカルな作りではあるが、ジンワリと小倉のさわやかながら濃厚な魅力が伝わってくる仕掛けが随所にちりばめられているのだ。

 この動画「船橋市役所 特案係 第8話」はYouTubeで公開されているが、今年4月に漫画誌の表紙でグラビアデビューしたばかりでたちまち数多くのグラビアを飾った小倉の仕事への意欲は増すばかり。イベントでは「来年は今までやったことがないような役柄や新しい演技に挑戦したい。千葉県を代表できるような女優になれるように頑張りたいと思います」と抱負を語った彼女の活躍にますます期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…