芸能

“リアル峰不二子”独占なんて…小倉優香、「格闘家との熱愛」にファン強烈嫉妬!

 ファンが悶々としてしまうのは致し方なし?

 女優の小倉優香と、総合格闘家でYouTuberとしても活躍する朝倉未来との真剣交際を「NEWSポストセブン」が報じている。同メディアによれば、クリスマスイルミネーションが灯る、カップルだらけの昨年12月に六本木ヒルズで2人の姿をキャッチ。

 朝倉は着用していたパーカのフードをかぶり、信号待ちの時には距離を取って歩いたりと、周囲を警戒していたというが、エスカレーターで昇る時は体を密着させたり、手をつないで見つめ合いながらほほ笑み合っている姿も目撃されていたとのこと。

 このデート効果か、朝倉は昨年大みそかに開催された「RIZIN.20」で、RIZINとBellator(ベラトール)の5対5全面対抗戦で大将に抜擢され、ブラジルの強豪ファイターであるジョン・マカパ選手を撃破している。交際がスタートしたのも昨年12月あたりからとのことで、付き合いたてで今がまさにアツアツな時期を迎えている頃といえるだろう。

 ただ、この熱愛報道に小倉のファンからは「朝倉がぐらちゃんを抱いているとなるとうらやましい」「俺もリアル峰不二子を体感したい」「水着グラビアも封印したし、今は朝倉だけのものか…」などといった声が上がっており、交際相手である朝倉を羨望の眼差しで見つめているようだ。

「グラビアタレント出身で8頭身Gカップの“リアル峰不二子”と呼ばれ、男であれば一度はお手合わせ願いたい抜群のスタイルを持つ小倉ですが、現在は水着グラビアの仕事をセーブし、女優業メインにシフトさせ、活動しています。そのため、ファンも小倉のグラビアが見たくてしょうがないピークに達しかけていることもあって、小倉のボディの“現状”を見られるのは朝倉だけなことに、ファンとしてはとにかくうらやましいのでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 本業の格闘家、副業のYouTuberでも成功を収めたことに加え、リアル峰不二子も手にする無双ぶりの朝倉。天から“二物も三物も”与えられたこの男には小倉ファンならずとも嫉妬は不可避か。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?