芸能

竹内結子“黒い棒”を唇で包む「37歳おしゃぶり顔」が艶すぎる!

 女優の竹内結子が自身のインスタグラムでアイスを食べているショットを公開し、それによって思わぬ波紋が広がっている。何でも「あまりに艶っぽすぎる」というのだ。

 問題のショットは去る12月28日に公開されたもの。竹内がCMに出演しているアイス菓子「PARM リッチショコラ ~シャンパン仕立て~」を食べている姿を捉えている。公開されたのは2枚で、艶っぽさが話題となったのは2枚め。竹内がアイスにしゃぶりついている写真だ。

「竹内が口をとがらせて、黒々としたアイスバーにかじりついています。柔らかそうなくちびるがアイスを包み込んでいて、見ていると妙な気持ちになりますね。グラドルのDVDにはよくアイスバーを食べるシーンが収録されていますが、それは『夜のおしゃぶり』を連想させるから。竹内の写真もやはりそれをイメージさせます」(エンタメ誌編集者)

 竹内は現在37歳。写真はかなりのアップだが、年齢をまったく感じさせない美しさだ。おでこに多少シワが見られるものの、肌は輝くように白くつやつやとしている。

「肌の美しさに加えて、口元のほくろが艶っぽさを増す要因になっています。彼女はくちびるの左上にほくろがありますが、それが目立つようなアングルなんですよ。この色香は他の女性には出せませんね」(前出・エンタメ誌編集者)

 近頃は男性との浮いた噂もなく、イモトアヤコとの仲ばかりが報じられる竹内。あのくちびるでパックンしてもらっている男性がいるとしたら、それはうらやましい限りだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール