芸能

吉田羊が「おしゃぶり顔」公開!お口から汁がこぼれて艶っぽすぎると大評判

 女優の吉田羊が1月28日、自身のインスタグラムで衝撃的なショットを公開し、艶すぎるとして話題になっている。

 問題の写真は2月3日に放送される「吉田羊、プラハ・ウィーンへ ヨーロッパに嫁いだ なでしこ物語」(日本テレビ系)の番宣投稿で披露されたもの。彼女がチェコとオーストリアを訪れた時に撮影した写真が6点公開されている。ヨーロッパの美しい町並みを歩く彼女の姿が収められ、これだけでも十分見る価値があるショットだ。艶すぎると指摘されたのはそのうちの6枚目、吉田が揚げたてのポテトチップを食べている写真だ。

 紙の袋にたっぷりと盛り付けられたポテトチップを、吉田が口を開けて食べようとしているシーンが写っている。撮影したのは市場らしき場所で、そこで売っている揚げたてポテチを食べたようだ。

「吉田が視線を上に向けてお口を大きくあけてかぶりついているため、夜のおしゃぶりを思わせるんです。しかも、ポテチの袋に添えた右手が思わせぶりなんです。男性の体に手を添えているように見えると評判です」(週刊誌記者)

 何とも胸が熱くなる1枚だ。しかも、この写真にはさらに興奮もののあるものが写っている。

「吉田が口にしたポテチからチーズのようなものがしたたり落ちていて、吉田のお口を汚しているんです。彼女の口からドロっとこぼれているように見えますね。まるでお口で受け止めようとして粗相をしてしまったかのようなんですよ。たまりませんね」(前出・週刊誌記者)

 誰もが夜のおしゃぶりを思い出すほど露骨なショットで、男性ファンから「狙って撮ったのではないか?」という声も上がっている。吉田羊は長年在籍した事務所を昨年いっぱいで離れたばかり。インスタでアピールしようと必死なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
3
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?